結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 性格
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/25 (Fri) 性格

今日わたしがどんだけときメモに必死だったか記録に残そうと思います。

学校終わり。バイトまで1時間弱。
松山と話し合った結果、やはり1stから買おうとなった。
(DSのときメモGS(GS=Girl's Side つまり女の子用)は、1と2がでてるんですよ。
わたし的に、キャストは1のがいい。キャラデザとシステムは2のがいい。ってかんじ。)
まーいずれどっちも買う気だし、1からやるべきでしょう。
ってのと、まぁ子安を落としたいからですよね。
松山とわかれて、こっからひとり。

とりあえずおもちゃ屋さんにいく。
ここであっさり買えるはずだった。が、ない。
その近くのヨドバシにいく。ゲーム自体ない。
く、くそぅ。とりあえず歩く。
電気屋さんとかないかなーってキョロキョロ探しながら歩く。
もう時間やべぇかなって頃に秋葉到着。
おおうここならしぬほどあるでしょう!!!!!
しかしゲームオーバー。バイトの時間です。
なんの店にも入らず大人しく電車に乗ってバイトへゴー。
働く。もちろんうちの店でも扱っています。ここで買えたらどんなに楽か。
しかしわたしはまだ隠したいんだ…!
で、ひらめく。
うちの系列の店なら深夜までやってるじゃんバイト後でも買えるじゃん☆
てことでいつも電車の車窓から見えるあの店の営業時間を調べる。
24時間ktkr!!!!!GAMEの取り扱いありktkrー!!!!!!!
バイト終了。帰りに途中下車してその店によ…ろうとしたら出口を間違える。
ううううううううってなりながら引き返す。改めてその店に寄る。
入る。2Fへいく。しかしGAMEは1Fだった。
うぬおおおおおおってなりながらGAMEコーナーへ。
あっっっっったと思ったら2ndだけかよー1stがいいのになぁー…
と思いつつ今日の一連の行動を無駄にしたくなくて2nd購入。

で、いままだ未開封。笑
いや、ときメモどうこうってゆうよりこうゆう性格なんだよね。笑
欲しい!!!!と思ったときに絶対に手に入れたいのよ。
んーまぁでもあしたバイト前に今度は電車で秋葉いって、
1st買ってこようかなー1stやりこんだあと2ndやりたいもん。ね。もうやだ。笑

まだまだときメモネタで話したいことあるんだけど!
明日は1限から学校だから自重する!
しかもねそのあとバイトで、そのあとオールでバイトの人たちと飲みー!
だいじょぶかわたし。おやすみー…

スポンサーサイト

おたく | trackback(0) | comment(0) |


<<ぷんちき | TOP | 未熟な>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/270-620daf6a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

