結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手おへんじー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/02 (Fri) 拍手おへんじー

ねむねむ

最近オールしすぎな気がするよっ


代々木おつでしたー
その話はまた今度


とりあえず拍手おへんじさせていただくー!


>>ずんちさん

わーこんにちわー!!!いらっしゃいませ。☆
はい!まさかこんな早いスパンで再びお邪魔するとは!って感じです!笑
わ、まじですか!それはもうライヴそっちのけでお会いs…あいやいや。
あの、確実な感じでメアドとかお教えしてもよろしいでしょうか。(本気すぎてすいません
きゅん…☆た、楽しみなのはこちらでございます!
あ、アリバイマオさん無事終えましたー笑
あんなに化粧するんだから多少可愛げがうまれてもいいんじゃねぇかと思ってたんですが、
例によってすごくいかつい感じになってしまい誰もがガッカリな出来栄えで真に残念なんですが、
無駄にプリクラはいっぱい撮りまして近々うpしますので、お暇があればちらりとご覧くださいませ!
これは関係ないですが、ビ●ミンXちょー楽しそうですね!真剣に購入を検討中です!笑
コメとっっても嬉しかったです!ありがとうございましたー!!!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<period | TOP | ぷんちき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/272-7e0cedd2

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

