結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 刀ヽ心たま
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/05 (Mon) 刀ヽ心たま

忍たま16期!の話を延々するからスルーするよろし


まずはOPね。触れないわけにはいかないでしょう。
(チェックしたいそこのきみ☆とりあえずにこどうで『16期OP』と検索してみよう☆
まずはノーマルで見て、そしていまわたしが見ながら書いている静止画バージョンで見るといいぞ☆
本編見たい子には探し方教えるからわたしにきいてね☆)


16


と、その前に!みてこのすごいバナー!
スーパー上級生タイム完全再現!
16期OP同盟さんから頂きました。☆
どこに貼ろうかなー♪

ねーあの驚きったらなかったよねぇ。MADかよと。同人かよと。疑うほどにおいしい、ね。笑
タカ丸いつからそんな活躍が許されたんだろうね。笑
ってか団蔵が!めめめめめちゃくちゃいけめんに!すっげ!
最初へーだゆかと思ったけど笑
くのいちもかーわーいーいー。トモミちゃんがいいナ。
で、で、で、上級生のターンっ!!!!
もうもうあとからあとからあわあわです。みんなかわいっいけめんっ。
たたたたたき!静止画でみると大変ないけめんだよ!悔しい!
みきもいいねぇまごへ美人ーきもんじうっぜぇ笑 けまいけめん!
2年生もいるーっわーさぶろとらいぞー!わたしの予想では右が三郎。笑
仙ちゃん綾部ー☆作法作法!ふぇありーだーこへ!こへ!元気!かわ!
左門だーっで、で、で、スーパーイケメンタイム!うくううううう何度みてもときめき!
伊作とくくっちゃんね。もーちょー期待!くくっちゃん早くでないかなー
そして土井!いい動き☆かこいー。
で、一瞬小松田!これスローで見ないと気付かないっしょ笑
利吉ー☆で、は組とどくたまぐるぐる。かわいいかわいいかわいい。
えぇぇ?!しゃどう先生いらっしゃったんですか?!笑 いま気付いたー笑
して最後の2ショットタイム!厳禁期待!
このあの利吉と土井はどーゆーつもり?!映画のアレだよね?おっきいお友達喜んじゃうぞ!
か、加藤村!馬借ぅ若旦那ぁああ脚!あはは!もう笑っちゃう!

さ。そんなOPでしたが。
えーっとまずOPからも予想されていたがいやいや出過ぎだろ。な、タカ丸!
おま、どうやってそんなにスタッフに気に入られたんだ!ってゆうくらい笑
だって全然意味が感じられないところでもするっとでてきて喋りだして挙句ふんどしいっちょうに。笑
まぁ、あの細い肩とかそりゃ一時停止したけど!
本気出しすぎ、N●K。笑
これからもどんどん活躍してほしいとおもいまーす。浪川すきすきー☆
しってっ食満!まさかのちーちゃんでしたね!さすがに杉田じゃなかったですね。笑
まぁたしかにけまっちにはちーちゃんの声は綺麗系すぎるかもしれん。
やしかしわたしちーちゃんだいすきよ。演技よかったしな!
しかしあの回は喜三太ばっか見てしまった笑 かーわーいーいー。
あの喧嘩はね、伊作がぷんぷんしながら仲裁すればいいとおもう。
あ、あと数馬が下野!もーくぉらえねーちけーって感じですね笑(もちろんかわいかったが!)
大振りキャストが続々登場みたいなあれ。
んできょうさらっと竹谷が喋ったね!
くくっちゃんくるかなーと思ったんだけどねーいやいたけど。喋らなかったもんねぇ。
ってか委員会話が多くて嬉しいね!あぁ踊らされてるよ!寝巻きにも素直に喜んでるよ!
あと水軍たちもね。うん。いろいろ。おっきいお友達が喜ぶネタばかりやりやがってー!!!!
って感じです。この勢いで忍たまグッズ作ればいいとおもう。人気でちゃえばいいとおもう。
あ、あのさ、あとさ、もんじ、きもすぎねぇ?笑
ほぅれほぅれほぅれほぅれとか本物の変態だったぜ?笑
もう、ね。顔ももう疲れたおっさんだし。笑
あああああと仙ちゃんも出してくれてね!もうわたし仙蔵になりたいもん。(本気)
次はぜひ作法セットで。作法セット。ね。作法。頼む。
厳禁はあるみたいだね!おとり厳禁!だだだだれがおとりになるんだろうドキドキ
ぜひ仙蔵で!そこはもう!ってほんとにそうだったらほんと、えねーちけー自重しろだよね。笑
ってかよっこっくっ!六年生の子守唄ってなに…!!!!
みんなが一同に介して、それぞれの委員会でそれぞれの下級生を寝かしつける大会とかだったらいい。
6年同士でバチバチしたり宥めたりしあいながら下級生のめんどうをみてあげる感じ?もう最高?
あとはーなんだろー。あ、あの「視聴者の皆さん~」系の台詞ありすぎる気がするヨ。
そんなに作り話だということをアピールせんでもいいやん。いいやん。すごいやん。
んーもう言いたいこと全部言えたかなぁ?笑

じゃそんな感じで!
誰かはまれよーってゆう意味も根底にありつつな自己満言いたい放題タイムでした!
ごめんなさーーーーい!

スポンサーサイト

おたく | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手れす | TOP | period>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/274-41763d4b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

