結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/18 (Sun) 拍手レス

あ、どうも。
最近すっかりあっちの次元の件で盛り上がってるプライベートですが、
いちばん好きなばしょね。
厚木にコスプレで遊びにいくことになりましたーわー。
今回ライヴ自体には参加しません。ちょと遊びにいくだけどす。
行かれる方よろしかったら構ってくださいましね。
夏恋合わせな予定。合わせだよ!すごいね!
もちろんお相手はさとさんことヤナさん。
いまオフィシャル見てきたけど最新の合わせもよいねぇと思いました。
あの、私服みたいなやつ。笑
今度またちょと提案してみようとおもいます。笑
やでも夏恋もやりたいんだ!あのベストのつぶつぶが意味わからんけど!

そんな感じで拍手どうもありがとうございますっ
サッパリな画像ですが何回か連続で押してくださる方も多く、
もしかしたら暇つぶし程度にはなれたのかな、?
と嬉しく思います。…思っていいでしょうか。笑
もちろん一回だけポチッとしてくれた方もありがたいと思っております、とても!
ありがとうございましたーっ
よかったらまた構ってやってください*

さてそいではコメレス!

>lilyさん
わー、コメ残してくださってありがとうございます…!なんと慈悲深い!
まままマオなんみたいとは!
そりゃもうマオコスプレイヤーにとって最大級の褒め言葉じゃないですか!
ももももったいないですズバリそんなことないですが、
そう言って頂けると救われます…!ほんとありがとうございます!
も、も、も、カワユすでもなく申し訳ないっす
カワユすになりたいものでございますなぁ…
今宵もlilyさんの優しさに乾杯☆
ありがとうございましたー*

>まりさん
うわーパチに留まらずコメまですいません有難うございますですっ!
当選おめでとうございますー*
やりましたね!
水戸、ほんとスケジュールさえ合えばいこうかなとおもいます笑
マオさんはるあさんたいして見る価値ないんだぜ!
次は化粧薄いやつやろうと思うので誰だかわからん可能性あるんだぜ!
いやんわたしもまりさんに会えないとしょぼんですよーう
水戸いけるといいなぁ…
サンキュー!アディオス!ベイベー!チュッ!(ごめんなさい

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス! | TOP | 拍手れす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/276-ab139b20

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

