結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/26 (Mon) 拍手レス

拍手してくださった方々ありがとうございます!
ありがとうございますってもっと伝えたくてお礼文一新しましたー!
相変わらずうぜぇですが…。伝わるかな?どうかな?
あなたのポチッでここの小娘はとても喜んでおるのですよー!

……小娘って何歳までなんですかね。
最近自分の年齢を考えるのがたまらなく嫌です。中身が伴ってないから。
ついさっき麦茶をびっちゃーこぼして「おーいおいわたしはいったいいくつなの~♪」
って歌いながらティシューで拭いてました。よくものをこぼします。

んなこたぁいいとして。
コメのお返事!させていただきます!
めざせ毎回即レスすぎてきもいわぼけー!



5/25 「仙台公演の後に拍手でコメント~」の方!

こんにちはー☆
わ、気にしないでくださいそんなふじこることじゃないですよっ笑
拍手ありがとうございます!ちょう癒しです!感謝感謝です!
わ、なんと2度目なのですね!
“一目惚れ”というトキメキワードをくださった方でしょうか、?
前回も優しいお言葉たくさんありがとうございました*
もーすれ違っていたとかお目汚しすみませんですこれでも精一杯生きています…!
代々木は広いですからねぇ。アリバイマオコスさんきっとたくさんいらっしゃいましたし!
わー残念と思っていただけるとは!わたし生きてていいんですか?!←
あああありがとうございます寂しいやつなのでぜひ声かけてやってくださいー!
わープリクラさんマジック成功しているでしょう、か?汗
あわあわありがとうございます可愛さってなんでしょう涙で前が見えません
武道館で!ぜひ!もうがんがん事前にアドレスとかお教えしますよっ笑
いえいえめちゃめちゃ嬉しいですー!構ってくださってありがとうございました!
よかったら、また!お話させてくださいっ お待ちしてます。☆

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手御返事 | TOP | 【譲】ラルクチケット―お譲り先見つかりました。ありがとうございました。―>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/279-f21c93a8

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

