結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // シド国フォ開演前の思い出
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/17 (Mon) シド国フォ開演前の思い出

めでたく夢も見ず爆睡できましたどうも。

きのうはねー割と私人見知りじゃなかったんじゃないですか??

柏で遊んでから14時ごろにすでに会場到着。
まず会場ついて寒い寒い痩せるんだジャガリコいらねぇようわもうくちついちゃった喰うしかねぇじゃんうんうまいよばか痩せさせろ!!!ってゆうやりとりを同行者のひめとNちんときゃぃきゃぃしてて。

最初にC…名前だしていいかなぁ?迷惑かなぁ?
私人の日記に自分の名前出てくると嬉しいんだけど。笑
いい…いいよね?だめだったら言ってください!!

最初にCAINサンからメール頂いて
石のオブジェと化石展(流行語/笑)の前まで来ていただいて
CAINサンとお友達のゆりこちゃと3人でしばしお話。
相変わらずスタイルがよくかわゆなお二人でした。
前回あんまし語れなかったんですが
今回リベンジ出来たんじゃないかと!!
楽しかったですー☆
てゆかゆりこちゃメトファンとか…!!!(ばらしちゃっていいかしら笑
ぜーったいライヴ一緒に行きまそー“o(*′▽`)o゛
CAINサンロリやればいいですよ似合う絶対…!!
ゆりこちゃかっこよすぎゴシック素敵…!!

ほいでサクちゃんとギズモさんとも会えましたねー☆
うんうんかわいらしく微笑ましいおふたり。
ほんとなんか噛み合わないヤツで申し訳なく…!!
とりま一緒に池な明希ちゃんコスにきゃぃきゃぃしてました。笑
良席堪能できましたかなー?

入場しましていったん自分らの席に着き恵璃サンの席へ勇んで出張。
もー前へ前へ!どんどん前へ!さすがの超絶良席でございます。
えぇっと以前より緊張せずお話できたんじゃないかと思ったんですが!
どんどん馴れ馴れしくなっていけたらなぁとたくらんでm(遥Д(〇≡(^ω^ #)
そのお人形さんみたいなお顔とヘアーをお持ちのめーりさんこそロリやって欲しいですよ…!!
えぇっと謙虚な態度を忘れませんのでまたよろしくお願いします。笑

ひめの信者のおふたりとも交流させていただきまして。
ふたりともイイ子オーラがもう滲み出ててすごいかわゆでしたん(´ω`*)
話に首つっこんですいませんでした。笑
気ぃ遣わしちゃって私までやたら褒めてもらっちゃってありがとうございました。笑
んもうかわゆ!

紗兎サンお会いできませんでしたネー(;_;)
しかも相方の池様マオちゃんだったとか…!!
きゃー運悪っ!必死に探せばよかったーあー(コワス
ままたふつーに会いましょ(*´∀`)ノシ
第4回ファミレス会議を近いうちに!笑

絵瑠サンせーっかくわざわざサブアドにメル下さったのに
わたしのぐだぐださのせいでお会いできなく申し訳ないですー(;_;)
まじでちょうちょうお会いしてみたかったっ…!!
次はなにで会えますかねー??
でもメール嬉しかったですありがとうございました!!


なんかオール私信みたくなりましたごめんね。笑
しかも今メッセージを捧げたうち何名のかたがここを見てくださっているのか。
んふ。それは考えないよ^^

スポンサーサイト

シド | trackback(0) | comment(0) |


<<Aね | TOP | シド 国際フォーラム すぷりんぐすぺしゃるー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/28-a7444b09

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

