結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手御返事
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/29 (Thu) 拍手御返事

ラルクさんのチケットお譲り先みつかりましたっ
気に掛けてくださった方ありがとうございましたー

で、その関係で5月31日にドームにいくことになりましたーひとりで!
誰か空いてないか!ラクーアあたりで遊ばないか!



あの、もしも万が一おいおい連絡したのに返信なかったけど?って方
いらっしゃいましたら別の手段でご連絡頂けるとありがたいです…!
謝ることしかできませんが…。
故意に無視することはありませんので!ってことが言いたかったです。
今後も!なにかしら連絡したけど返信ねぇぜって場合、
わたしがアホかそのうちの機能がアホかのどちらかですので、
どうか諦めずに別の方法で連絡頂けると有難いです。
故意に無視することはほんとありませんので。
(忙しくて気付いてないこと、忘れてることはある…かも…)



さて!

パチパチどうもありがとうございます!
追い風に吹かれた心持ちになれますですはい。

>『こんにちは、仙台で~』の方!

こんにちはー!
わ!そんなひとめぼれ定着させちゃっていいんですか!
こんなのに一目惚れとあっては周りから変な目で見られちゃいますよっ大変です!
ととととんでもない!むしろめざせ100万回で!
おおぅそうでしたかー
自分奇妙なドアのくぐり方をしていなかったか心配です
コス時は気を引き締めないとですねっ(知らん
わー高校生とかっ 最 高 じ ゃ な い で す か !
自信もっていいとおもいますよっ!
わたしのまわりの男子もJKJKうっさくてですね、女子高生がまったく羨ましいです!←
あ、あの、何が言いたいかというと、
女子高生はキラキラしててわたしの方が恐れ多いくらいでして、
こんなオタクでよかったらぜひぜひ仲良くしていただきたい!ということです!
わーお、残念ですねー(´・ω・`)シドさん人気すごいっすな!
わー厚木、自分らもなにしに行くのか疑問に思う節はありますので笑
ぜひお会いしたかったですが、残念です…!
夏恋あわせっ!わー見たいと思っていただけるとはわたしなんつー幸せもの!
が、がんばりますね!ガッカリ度を少しでも下げられるようにわたしがんばります…!
はーい武道館、楽しみですねー* まだまだ先ですが笑
ぜひに親睦を深めましょう!
わーとーんでもないですってばーん!←
とっても嬉しいです!癒し効果抜群です!またいらしてくださいね*
ありがとうございましたーっ

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手おへんじ! | TOP | 拍手レス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/280-7f141db0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

