結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手おへんじ!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/30 (Fri) 拍手おへんじ!

相変わらずタグは手打ちです。どうもハルアです。
松山のパソコンサイトを作っているんですけどもねーだいぶ忘れてるよー
のでお勉強サイトさん見まくりです。
しかし、やっぱ、テンプレ使おう。うん。自分のじゃないんだからね。笑
自己流ごちゃごちゃじゃやり辛いだろうし申し訳ない。シンプルなの借りて、アレンジだ!
あでもちょとのあいだ、隅っこを間借りするやもしれん。えへ。こんくらい許せ。☆
しかし本家はここだから安心してねマイハニー*(架空

あぁ!忍たMADが作りたい!
スレイヤーズNEXTのOPで…とか、ほりっくのOPで…とか、いろいろ忙しく考えてます。
でも知識も実力もさっぱりなのであと3年、いや5年ください。笑
そこを目標に今日も元気にお絵かき大会です。楽しいよ。
ちょっと手を離すと必ず行方不明になるわたしのシャーペンを叱ってください。


さてこんな話題のあとでアレですが拍手おへんじー!
パチパチ空拍手くださった方々も感謝感謝です大すきです!んちゅー!(やらかした


5/29 『頑張ってね(ハァト) 』の方!

わっはーいっがんばりまっす!
もうこのタイミング!きょうわたしまったくついてない1日だったのですがね、
そんなおりアナタ様からの応援メッセージ+(ハァト)の最強コンビを見て元気もりーんです。
ありがとうございました…!☆
目指せ「頑張ったね(ハァト)」で頑張ります!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手おへんじっ | TOP | 拍手御返事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/281-b18a9b99

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

