結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手おへんじっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/01 (Sun) 拍手おへんじっ


やー今期のHOLiCは人との繋がりを描く話が多いですね。
大切なひと、と、自分。自分と、大切なひと。その間にある想い。
改めてこうゆうことを考えるのは大すきです。

※ホリック継9話ちょびっつネタバレ。※

にしても今週の「目ぇ閉じてろ。風呂場どこだ?」の百目鬼のかっこよさは異常だったネ。
いざとゆうときに頼れる男。最高じゃないか。


※終了ーどうしても言いたかったー※


さて!そんな!感じで拍手おへんじをー
このやりとりも大切な繋がり、ですからね!
すいませんねなんかナチュラルに2次元を引き合いにだして!
でも空拍手ポチッとしてくださったアナタ!あいしてるーるるー
以下コメれすっす


>憐司さんっ

わっわっ憐司さんではないですか!
こ、こんな影の薄い「え、いたの?」レベルのサイトに申し訳ないですありがとうございますー!!!
いえいえとんでもないです代々木お疲れさまでしたー*
そしてお忙しい中 拍手お返事ありがとうございましたっ 嬉しかったです…!*
ろ、ええ?!ろ、ロムら、えぇ?!なんと!
わぁなんだかうちも捨てたもんじゃないですねぇ…恐縮です有難うございますっ!
綺麗でキラキラ…見惚れ……?
も、なんかもったいなすぎるとゆうかお上手ですねとゆうか生きてるうちで1度は言われてみたいとゆうか素敵なお褒めの言葉をありがとうございますー!!!あれ、なんだろう目から水が…
あっはい!hydeさんはいったい何年前のものやらって感じでそろそろ整理しないとなって感じでそんな感じで申し訳ないっすわぁわぁお綺麗な方が綺麗という言葉を発するとこんなにも耽美な響きに…!わ、わたしがんばります!
わーさようでございますか!厚木を選んでよかったです!
こちらこそすぎますまたお話できたらとてもとても嬉しいです…!
とゆうかもう近くで拝見できるだけでわたし表情筋がゆるんでゆるんでしかたn…(すいません
代々木でもしんぢさんとしんぢさんがお話してらしてお隣であきさんは微笑んでらっしゃるしわたしもうどどどどうしたらいいやらとりあえずみなさん素敵なんでニヤニヤしてましたけども!←
夏恋あわせ!わーこれはもう気合いいれて頑張るしかないですね!
うってかわって化粧の薄い顔で…誰だかわからんやもしれませんが!
ヤナさんの隣にいればそれはわたしですので!笑
ぜひ気付いてやってほしいと、おもいます笑
とってもやる気でましたっありがとうございます!
わ、わ、わ、また来て頂けるのですかっそんな有難い話はありませんですー!
も、もし暇つぶしになれるならば嬉しいなとおもいますいつでもお待ちしております…!
そしてわたしもまたというか頻繁にお邪魔させて頂きたいと存じます…!
わぁこちらこそ長々とすみませ…というかこの憐司さんとは対照的な落ち着きのない文面で申し訳ありませんいささかHIGH!になっておりますですすみません美人さまとお話しても平静を保てる訓練をしたいとおもいますっ
ご訪問も、頂けたお言葉も、とっっても嬉しかったです!ありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスーっ | TOP | 拍手おへんじ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/282-d6753890

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

