結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスーっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) 拍手レスーっ

紅9話泣いたぁあああああ
む、む、むらさきぃしんくろーううううううわーーーーーーーんみたいな(なにも伝わらない
これは「良作」ですね。まじめに。まともに。とても良い作品。
王道だけどね。でも、それを紅でやる意味、あると思うよ。

して立て続きにペルソナみたらもうあぁこれが涙腺崩壊…
いま22話かな?なになにみんなしてこのあたりはシリアス期なのか?
して相変わらずBGMかこいいしな。
もうみんなみんなつらいよ。嫌になるほど哀しくて、つらい。
つらいけど、でも自分をしっかり持って、考えて、支え合って、想い合って生きてる。
学生も、大人たちも、組織の人間も、全員に意志があってぶつかってる。
あー、これが生きるということなのかも、しれないなぁ。
最後どうなるのか楽しみ。現代を風刺してる節もあるからね。
なにを伝えてくれるんだろう


って、まじめにアニメの話をしたところで拍手レス!
空拍手もたくさんありがとうございますー!!!
おひとりおひとりに乙女ゲーの甘いキャラソンを全力で目を見て歌いきりたいくらい大すきですっ←
さてコメレス。☆

>希さん*

ご訪問もパチパチもコメントも全部全部とーってもありがとうございますっ
はーいもちろんわかりますよっお名前も前略もありがとうございますー!!!
前略さっそく熟読してきました*←
こちらこそよろしくおねがいしますですっ
わービビエスでも拍手でもどちらでもっお好きなほうでっ* どちらもしぬほど嬉しいっす!
わぁわぁそっくりそのままこちらこそですこんなわたしでよろしければ!よろしくお願いします!
わーありがとうございますー拍手はほんと心のお薬なのでひじょーに助かりますです…!
もちろん!うpする予定でございます!みみ見たい限りでございますか!
わはーなんだか緊張してまいりましたわたくし大丈夫かしら…!
も、もし有り得ない出来栄えだったらうp自重するやもですが笑
そうならないようがんばります!優しいお言葉有難うございます!
わ、もう人類みな初恋は土井先生と決まってますよね!!!!!!!!
わぁわぁわたしににんたまの話題振っていいんですか?!3日間は離しませんよ?!しかも延々いいテンションで話し続けますよ?!息とか異常に荒くn…ん、えっと。何の話でしたかな?
あーあの時間帯!ネックですよね!大きいお友達向けにぜひ深夜にも放送してほしいところです。笑
いまはですね、平日は18:10からの10分間で、
土曜日は過去の再放送が17:50からの10分間にやってます*
いまこの土曜日のやつは視聴者投票で上位になったものを放送しているようなので、
クオリティが高いかもしれませんよ!
んー普通に見てもいろんな意味でおもしろいはず!とは思っているのですが、
わたし自身最近は愛情たっぷりな目線で見ているので普通の方がどう感じているのか正直まったくわかりません!←
ぜひ率直な感想をお聞かせ願いたいところです笑
あ、にこ動がお好きならそちらで見るのも手ですねっ
とゆうかそっちで見たほうがおもしろいかもしれません笑 よかったら探し方お教えしますよっ
わー土井先生ときり丸はねっもう親子っぷりがっ微笑ましいやら泣けるやら…!
えっと、そんな感じで、しぬまでこの話を続けていたいくらいですが、そろそろ危険な感じですね!
すいませんかなり歩み寄ってくださった話題を提供していただいて…!ありがとうございました…!
希さんにひかれてしまっていないかひじょーに心配ではありますが、
よかったらまた、お話してやってくださいませ!長々とすいませんでした!
今回もとってもとっっても嬉しかったです!ありがとうござましたーっ!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス* | TOP | 拍手おへんじっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/283-8a8d1601

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

