結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス*
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/04 (Wed) 拍手レス*

きょうは二人で夏恋なお買い物してきましたーよ。
まぁテンションは関係ないところであがってたけど笑
ベストのつぶつぶ、これまでの教訓から多めに買ったけどやっぱ足りないかもーん
もうなん粒かなくしたし!どこへいったのか!
あとねぇいちすきツアー、もう一箇所くらい遊びにいくかも。夏恋で。えへへ。
高崎かなーとはおもってるんだけど、どうかなわからん。遠足気分を味わいたいです。
そいでマオバと日武についてもちょっと話したんだけど、
コス候補としてはセンマキ合わせが有力っす。あの、ピーターパンみたいな。
青いスパンコール付いてて頭に羽ついててタイツ穿いてるやつ。←言葉にするとすごいな。
わたしあのターバンみたいなバンダナみたいなのの意味がわからないんだけどだいじょうぶかな!

あ、こないだのラルクさんで気付いたんですがね。
わたし照れて恥ずかしくてテンパると自分の鼻筋を繰り返しなでる癖がまだなおってなかったよ笑
なんか中指とかでなでてしまってるとおもうんだ。誰か心当たりない?笑
そんなわたしを見たらあぁ気持ちわりぃなとでも思ってください。


そんなこんなで拍手れすっす!
空拍手もありがとうございますがっつり元気いただいてます!だいっすっきー!
で、以下コメレス*



>憂さん*
はじめましてー!ハルアといいますっ
パチパチありがとうございます…!
わ、なんとありがたいこちらこそよかったら仲良くしてください!!!
あわあわ恐縮する必要ゼロですよっ
まぁそんな奥ゆかしい女子もすきですが!←
気軽にがんがん構って頂けると嬉しいデス*
憂さんはシドファンさんなのですかね、?
などなど憂さん情報お待ちしてますので、よかったらいろいろ教えてください*笑
コメ残して頂けてとーっても嬉しかったですっありがとうございましたーっ!!!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手お返事! | TOP | 拍手レスーっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/284-b3a89091

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

