結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手お返事!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/09 (Mon) 拍手お返事!

やー絶賛あほのようなライヴ回数期間中なわけですが。
これはメンバーにとってもあまりよくないとゆうことが早々に表れ始めましたね笑
まだ前半なのに疲れた連呼!だし言わずとも伝わる疲労感!
正直わたしも疲れているけども笑
まぁ慣れというものもありますし!後半は逆にガンガンきてくれるんじゃないですかね!
きょうラストがΦDじゃなくてほんとうに助かったとおもいました。笑
たくさん書きたいことあるけどどんどん記憶が塗り替えられていってもうなにがいつのことやらって感じです
来週は土曜がエリアでワンマンで日曜はグルグルとツーマンっすな!わー!
とりあえずそれまでには風邪を治そうとおもいます笑
よくないこれ?これよくない?よくなくなくなくなっしんいえーい!が、たまらない。


さて拍手!パチパチしてくださった方ほんとーっにありがとうございます!!!
バ●ァリンよりもイヴよりもコ●タックよりもなによりも!
あなたさまの拍手のほうが数百倍効きますぞー!(だがイヴも飲む。
して10回連続(満タン)パチパチ下さる方はなんでしょうもう神様なんですかね?
じゃちょっと神社にお参りしてきますね。
もちろんポチッと重みのある一発もありがたーく喜ばせていただいとりまするあいらびゅー
たとえ間違って押しちゃった一発でもわたしがそんな知る由もないですからがんがん喜んじゃってますよ知らぬが仏!
以下コメおへーんじ*



>ヤナさーん

わー御報告どうもです!こまめにチェックしますよー笑
わたしもがんばらなくては…!ってゆうかパスwwwww


>6月8日 1:41 「マオさん(´`*)~」の方っ

ようこそー* 拍手感謝感謝でございます!
お、お、それはわたしのことでよろしいのでしょう、か?;
まままマオさんには程遠いですがマオさんコスと認識していただけた(…?)ようでよかったですありがとうございますー!
いいい池とはなんというかこうスタイリッシュでお綺麗なバンギャルさんやら麺さんやらに使われる言葉だとおもうのですが果たしてその意味で大丈夫でしょうか!
もももしそうならばもーう恐縮の限りでございまするお優しいですね…!
お陰様でやる気100UPです!や、もう1000UPです!いやいや10000000…(単純です
顔文字もふわふわされた感じでとっても癒していただきました*
もし気が向いたらまた構ってやってくださいっ お待ちしてますー*
この度はほんとうにありがとうございました!!!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスっす | TOP | 拍手レス*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/286-fb6e4d7e

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

