結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスっす
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/19 (Thu) 拍手レスっす

*以下19日に公開してたつもりになってたんですが、下書き保存にしちゃってた記事っす;(6/21)*


DGSを聞きながら。
あまりにもおもしろいっておっしゃってるから!笑
実際おもしろいす
どうせおもしろいんだろうなとは思ってたんですけどね
でもわたし実際小野でぃーはハルヒでしか知らないし
神谷も代表作を述べよって言われたら3つくらいなら挙げられるけど
まぁそんな知らないしさ
なぜかあんま縁がなくて守備範囲外とゆうか、
わたしがえへえへしてる方面とはちょびっとだけ違うんだねたぶんね
ゆうきゃんもあんま縁がないぜ
おお振り見るべき?でも野球だよ?うーん
あ、小野Dってお↑の↓D↓なんだね!小↓野↑D↓だとおもってたよ!
して神谷の笑い方すきだー
鈴の笑い方もすきだからたまに聞きたくなるんだよ

やー少女漫画が読みたい病だ!
きのう本屋でちらっと立ち読みしてたんだけどさ、
絵が綺麗だと案外中身って許されちゃうんだねぇ
とおもいました
それはいいんですけど、わたしのまわりに少女漫画詳しいひといないからな!
わたしなんか買うときよく人に意見を求めるので笑
困っちゃうなー
ちなみにそっち方面なんでもエキスパートな松山かとおもいきや、
少女漫画の楽しみ方はわからんらしいです笑
ベクトルがね、違うんだねやっぱね笑
やつはほーんもーのだー!わー!もちろん夏に向けて忙しいらしいぞ!笑



えっと毎度毎度こんな流れでアレなんですが、
拍手パチパチ押してくださった方、感謝感謝でございます…!
頑張れますわたし!頑張りますねわたし!

以下コメレスです*



>恵璃さん!
おひさしぶりですっ* もうもうご訪問もパチもありがとうございます!
せっかくコメント頂いたのにーお返事遅れてしまって申し訳ありません…!
あ、はい!ラルク!3日わたくしも行きました!
あ、あの、わたしは、恵璃さんが来られていることは、存じて、おったのです、が、
自分がバタバタしてたってゆうのもあるのですが、
なんだか毎回一方的に申し訳ないなーと自重してしまいまし、た…!
ももももちろんとーっってもお会いしたかったですー!あぁ自分ばかたれっいやしかしどうすればっ
わー26と27!もしご迷惑でなければぜひとも会ってやってください!
ドキドキとは!こんなちょろい人間に!わわわたくしこそド緊張な予感ですが、
よろしければフランクに接してやってくださいっ
あ、体調!はい!この時期は人類皆風邪っぴきですからね!
自分はもう大丈夫なので、恵璃さんこそお体に気をつけて!
ARTPOPを楽しみましょう!笑
構って頂いてありがとうございました…!すごーく嬉しいのです!
また恵璃さんのサイトにも伺わせて頂きますので、よかったら相手してやってくださいー!
ではっ失礼します!☆

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<おお振りの話と見せかけて拍手レス! | TOP | 拍手お返事!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/287-036dda44

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

