結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // おお振りの話と見せかけて拍手レス!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/23 (Mon) おお振りの話と見せかけて拍手レス!

話題はおお振り!


↓これまでのお話↓
*********

おおきく振りかぶってだと?!
けしからん!もっとやれ!

とゆうことでゆうきゃんと下野の仕事ぶりが気になってとりあえず1話だけみたのですが。

ねぇねぇ、これけしからんよね?
わたし全然冷静に見れないんだが。
だいたいなんでみんな常にちょっと頬染めてんだよおかしいだろ!(わたしが)


ひぐちさんたしかおお振り見たって言ってましたよね?あのさ、これはどうゆう目で見ればいいんですか?ってゆうか普通の人の目には普通のアニメに写ってるんですか?けしからんのはわたしのフィルターなのですか?だとしたら全力で助けてくださいまだニヤニヤがとまりません!


や、野球だからさぁ正直見るの渋ってたのよ。でもまぁ1話のop曲入る前のプロローグでもうすでにわたしの胸は激しく高鳴っていたよね
ふざけるな!三橋とかゆうやつなんたる可愛さ!キョドってる感じの目線がリアルなんだよ!


思えばギアスも最初ロボットものでしょー?って渋ってたけどop入ってルルに小生意気な目線を向けられた瞬間もうわたしは平静を保てなかったよね
あれは去年の春だったかな…
症状は悪化する一方である!
あねぇオタク度診断やったら120%だったよ!残念ながらわたしもう現実世界に戻れんらしい!重度のそれを患ってるって!まぁいっか!パパママごめん!


ちなみにおにいt……ちょこれ長文日記に書くわ。全然おさまりきらねぇぜ!パパママごめん!

********

続きね。
にいちゃんがそういえばいつだかおお振り見たって言ってたからさ、
さりげなく聞いてみたのさ!

「にーちゃんおお振り見たんだっけ?おもしろい?」
「ん。なんか、青春。ちゃんと野球してるし。心理戦とか、描いてるよ」
「へーやきゅーねー←もう1話見た後なのに興味ないふりをするオタク」
「でもおお振りは女子にのほうが人気でしょ。女子のが買ってくひと多いよ←本屋店員」
「だよね、みんなおもしろいっていってる」
「なんか主人公がピッチャーで、うじうじしてる」
「かわいいの?」
「かわいい、んじゃない?」
「かわいいとおもってるの?!(それはイヤ!ロリコンでもなんでもいいからせめて女子に萌えろ!)」
「思ってねーよ。あと捕手が天才っぽくて」
「かわいいの?」
「と思うひともいるだろうね」
「ってにーちゃんもそうゆう目で見てるの?!(兄妹そろって同じフィルター完備なんてイヤ!それはそれで今後すごく仲良くなれそうだけどあぁせめて妹のぶんまでまともでいてくれ兄よ!!)」
「思ってねぇって。なんかちゃんとキャラが立ってる野球の話、みたいな感じ。見ればいいじゃん」
「んー…←もう1話でなんともいえない感情を覚えたくせに興味のないふりをするオタク」

そんな感じで。
一般の方の目には一般のアニメに見えているようです。
さよかさよか。
(ちなみに男の子キャラをかわいいとおもう男子もいいとおもいますよ。
ただ兄がそうなのはおもしろすぎると思ったのです。
念のため、フォロー。笑)


とりあえず3話まで見ましたの。
もう全編通して制作サイドにわたしのようなアレが狙われている気がするのですが笑
1話のなんか乙女ゲーみたいなカメラワーク自重!
2話の枕投げ自重!
3話にして手ぇ握りながらの告白シーン自重!
とゆうね。とりあえず1話ごとにこういった山場が設けられてるみたいですね笑
今後の展開が非常に楽しみです。もう笑っちゃうんですけども。
にーちゃんもおもしろいといってることですし
ちゃんと真面目に楽しめたらいいなぁとも思います笑
でも笑うわ!きゃーっとなるわ!興奮して眠れんわ!すまんかった!



ってな感じで空拍手くださった方あざっす!
夏恋、アクセがしぬほどやっかいでわたし希望の光が見えません!!!!
じゃ、なくて、わたし頑張ります。
パチパチ頂いたし大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大j…
とにかくありがとうございましたっ!だいすきです!


えー以下今回ばかりはこの流れで大丈夫なコメレスです!笑
ずんちさんへ、いきまーす!

>ずんちさーんっ

パチありがとうございますー!
いえすっですてにー!完全なる両思い!←ずずずずずびばぜん
レスもありがとうございました*
おお振りとDGSといえばいま最も熱い話題ですからね!笑
けしからんですよね?!お仲間がいらしてよかったです…!
疑問に思いますよね!明らかに、ですもんね?!絶対わたしたち狙われてますよね?!
うっかりイベントDVDとかほしくなりますよね?!
やっぱりフィルターのせいなんですかね…恐ろしい…
こうなってしまうともう普通のものの見方ができないんでしょうか笑
ととととんでもないです最高にテンションのあがる話題をありがとうございます!
はいっ着々と見ています!
まだ誰が誰の声か混乱するんですが、でも慣れてきたらきっと楽しみが増すので、
軽く2周くらいは見ようとおもってます笑
でも寝る前に見ると眠れなくなるのでタイミングが難しいです…!笑
DGS!元気でますねっ幸せ成分が補給できますっ☆
そして何回も聞きたくなりますねー* えーもーちょー笑います!
ニヤニヤは常にですが、ちょっとくすぐられるとおもいっきし声に出して笑います!←
やーやつらの破壊力はすさまじいですね…
あれ、とりあえずわたしは番組CDを買えばいいんでしたっけ?
お金が飛びっぱなしでしにそうです…
あうあうとんでもないですほんとうに楽しい話題をありがとうございますです…!
わーありがとうございますっわたしこそ致しますので!
よかったらまた構ってやってください!すんごーく、喜びます!
ほんとにほんとにありがとうございました*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手おへんじー! | TOP | 拍手レスっす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/288-60ca5b72

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

