結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手おへんじー!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/23 (Mon) 拍手おへんじー!

えっときょう池袋で少女漫画を2冊買って。
で、都内から地元へ帰る、所要時間1時間弱の電車でね、
その漫画を読もうとおもってたのさ。で、座れたの。
っしゃ読むぞと思ったら隣に同世代の男子が座ったの。
なんかふと目が合ったのさ。2回くらい。(ホームで、と座ってくるとき
むーん見たことないようなあるような顔なわけ。つまりまったく覚えてないんだけど。
なんとなく気にかかったのさ。あるよねこゆこと。
で万が一、いつだかの同級生またはバイトで一緒または大学の人またはー…
とにかく関係者ならばここで少女漫画を熟読するのは自重するべき?と思ったの。えらい!
だってさ、ここで普通になにごともなかったら特に話題にださないだろうけど、
もしわたしが少女漫画を熟読しだしたらやっぱり友達に報告したくなるんじゃないか?とね。
「こないだあの根暗に電車で会ったんだけど、なんか少女漫画をしぬほど真剣に読んでたよ」
とか。「えー電車で?」「ありえねー」「やっぱ終わってんな」「そのまましねよ」とか。
ゆう展開になったらさすがにいやかもって思ってね、
(ネガ!や、考えすぎですよねでもnotオタクな一般人の思考なんてわからんから怖いのです)
最初の20分くらい我慢して携帯いじってたんだけど、まぁ理性なんて脆弱なものよね。
もういいや。
とおもってがさごそ取り出してよいしょと開いてふんっと読み始めたの。(普通のコミックサイズです
あーなんでわたしカバーかけなくていいですって言ったんだろうと思いながら。
めちゃめちゃ堂々と。で没頭して。降りる駅の手前で現実に戻って、
はーっと閉じて鞄にしまって家帰ったらまず拍手お返事しよーとかぼーっと考えてて
ドアの上の電光掲示板みようとおもったらなんか隣のその男子がちらっちらこちらを伺ってるのが横目に見えて。
まるでこのオタクの顔を確認してやろうとするようにね。
ふっわたしがこの程度のことで動揺すると思って?てめぇの目撃証言なんざ怖くねぇ!
となんかわたしに別人格が降臨してきて、どうぞご覧なさい!
と言わんばかりにめっちゃ堂々と地元駅に降り立って(や、普通に、です)
まぁそっからその別人格はネガのわたしを置いてどこかへ行き、
あー…知り合いだったのかなぁー…とちょっと憂鬱な感じな今。です。
わたしなんか変に開き直るのすきなんだよね。ってこれもしかして嫌われ者の定義?そーりー!
でもその開き直り終わるとしゅんとしてひとり反省会が開かれるのです。
とゆう話。どうでもいい?ね。ごめん。わたしも実はたいして気にしてない。(それが問題)
すべてはナイス☆自意識ー!だったかもしれないしねーん。てゆかたぶんそう。


じゃー拍手レス!空拍手くださった方もありがとうございますー!
夏恋間に合うかわからなくなってまいりましたが、精一杯努力はさせていただこうとおもいます…!
だってあのアクセなに!もうわけわからん!ぶきっちょなめんな!
ってゆう、不穏な空気なので!
パチパチを勝手にエネルギーに変換させていただいて頑張ろうと思います!
ありがとうございましたー!

で、以下コメレス*

>まりなさまさま

おいーっすー!コメありがとーう!だいすっき!*
いえいえタイミングとは得てして意味わかんないもんですよ!←
おわ、マオさん、いっつも似なくて泣きそうなので、そういってもらえると素敵マジックでマシに見えるような気もしなくもないのでありがたいよう救われますありがっとう!こっちこそ感動だ!
やー見事初会い!わぁわぁあんなやる気のない服と髪と化粧でね!
頑張ってる形跡すらないのにキレイとかすまーんありがとう!優しいなぁもう!
あのときもね、ほんと嬉しい言葉たくさんくれてね、女神って呼べばいいかな?
(ちなみに文章サイト!高校くらいまでやってたねわたし!自分の日記読み返して気付いた!笑
たぶんまりなちゃんもちらっと何年前かの日記見てくれて、それで気にしてくれたのかな、?
しかし読み返してみてもう昔の自分の日記が痛々しくて刺々しくて
早急にどうにかしなければとおもいました。
読んでて不快になった部分とかあったらほんとうにごめんなさい。)
わたくしこそあ、あ、美人さんだ、そして大人っぽい、落ち着いている、わたしはなんだ、
と、どうしようかとおもいました!!!
でもほんとちょー楽しくお話できて嬉しかったー!(わ、わたしだけ、かな?;
ま、まぁ一部挙動不審で気持ち悪かったと思うけども!
自覚はあるから!きっと治るから!よかったらまた構ってやってください!
まぁじで?父とは野菜を育てる者を指すのか?
でも楽しそう、かも?どろんこ遊びとかすきだったし、ねぇ?
絶対手伝わないけど!←
あ、だよね?みーんな土井先生に恋をして大人になるのよね!
けしからん25歳だ!結婚してくれ!←アウトか?笑
と、ん、で、も、なーい!!!まりなちゃんからならどんな拍手でも嬉しいぜ。まじまじ
ありがとう!なんか元気でた!またね!夏休みとか遊んでくれー!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスー! | TOP | おお振りの話と見せかけて拍手レス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/289-fd21b190

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

