結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスー!
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/06/28 (Sat) 拍手レスー!

んおお拍手レス即日習慣が!崩れてる!
せっかくいただいたのにごめんなさいー;
そんな感じでーきょうはいつものなげぇ前振りなしでっ
お返事させていただきますーんんん


はい、拍手くださった方ー!
ありがとうございますっすっ
厳しい時期の拍手はやはりじんわりくるですありがたいです
(といってもたいしたことないっすもっと厳しいひとたくさんいるでしょうとおもいますっす)
わーあーいろいろ頑張りましょうねー!!!!!
ありがとうございましたっ*

さてコメレスですー*


6/23「美人さんですね! 」の方*

こんにちはーようこそ我が家へー!パチパチありがとうございます!
せっかくコメントくださったのにレス遅くなってしまって申し訳ないです…!
び、ぇえ?!美人さんですか!美人さんって!
美しい人ですよ。と、ゆうとさらに…すごいですね…もう、確実に手が届きません…
いやとゆうかこんなんにそんなお言葉くださるあなた様のお心が美しすぎますから!
お、お優しいなぁ。わたしお化粧とかがんばりますね…!おやつとかも我慢します!
そんな、感じで!1ミリでもいいから美人要素があるひとになれるよう頑張るっす!
なんか、睫毛、とか…爪とか…あ、しぐさ大事ですよね!しぐさ!雰囲気とか!わー遠いなー!
が、がんばります。かわいらしさよりおもしろさを優先する性格とかどうにかしようとおもいます…!
優しい優しい魔法のお言葉をありがとうございましたー!
ちょ、ちょっぴり喜んでもいいんですかね(ドキドキ)あ、いやすいませんすいませんしんできます
もちろん構ってくださったこと自体超絶ハッピーでございますー!(ん、なんかダサい、?
よかったらまたお話してやってください!ありがとうございましたー!



6/27「アリーナのマオコス~」の方!

パチパチありがとうございますー!*
うおっアリーナ!気に入っていただけました、か?
ももももしそうならばとってもとっても嬉しいのですが…!
に、似過…ぎ?
おわああそんなもったいないお言葉をいただいてしまったらわたしあしたきっと階段から転げ落ちますね!
で、でも、痛いの我慢してブリーチしてよかったと思えますありがとうございます…*
「あはぁん」がセクスィーすぎますおねえさま!
ほ、惚れました?!「(はぁと)」までいただきましたおかーさーん!!!
わあわあドキドキしてしまいますトキメキをありがとうございます…!(気持ち悪くてすいません…!
な、なんと!画像見れませんか!ちょー見たいですか?!お、お、それはなんとかしなければ!
えっと、一応自分のPC・携帯では動作確認したのですが…
とりあえずいろいろいじってみたいと思いますので、
よかったらまた頃合を見計らってパチパチしてみてやってください!
ありがたいお言葉たくさんありがとうございましたー!*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス* | TOP | 拍手おへんじー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/290-9d64d988

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。