結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手おへんじ*
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/05 (Sat) 拍手おへんじ*

さっあんなどうせオタクな前置きなしなしっ
落ち着いたらまた毎回毎回世間話(という名のオタク話)から入るからなっ
夏休みはたくさん日記更新したいなー
最近ありがたいことに、日記とゆうより拍手レス場みたいになってますからネ
や、うん、そんなコメントいただけると思ってなかったからここにしちゃえっとおもって
こっちにしたんですけども。また専用板つくったほうがいいでしょう、か?
やでも今度いつコメいただけるかもわからないしね…!
え、えとそんな感じで!
拍手くださった方ありがとうございましたー*
がんばりまっすー!おー!
さて以下コメレスですー☆


>魅咲羅明翅サマ

はじめまして!ハルアといいますー*
ご訪問+拍手ありがとうございます…!
あ、あの、申し訳ないのですが、よかったらこの脳たりんに
お名前の読み方お教えいただいてもよろしいでしょう、か?;
いやいやいきなりって嬉しいですサプライズです*
惚れました?!結婚してください!←反射(すいませんジョークですすいませんでした
おおおぅどの部分をみてそう思って頂けたのかわからないですが;
自分にそんな部分があるとしたらそれはとても嬉しいことで…!
舞い上がっちゃうようなコメント、ほんとーにありがとうございました!
よかったらまた構ってやってください* ではー!


>まりさん!

わーどもっこんにちはー*
お早い反応ありがとうございますですー!
写日記見ていただけてるんですね…!
かおーん!そうなんですよー水戸は無理でございました;
さみしすと思って頂けるとは!申し訳ないです…!!!
そしてわたしもさみしすですー(;_;)
「夏恋はるにゃん」て!新しいっすな!笑
はるにゃんかぁ…なんか、くすぐったいです。えへ。←
うおあぜひ!プリクラさんまたご一緒したいです!
わーい乙女のキッスをGET!どうしようどうしよう*
追伸
しんぢちゃんファンは熱くて困ります笑
そんなところがすきだけど!
では、またー!ありがとうございましたっ☆

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<厚木の話+拍手レス! | TOP | 拍手レス*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/292-b0f96b58

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

