結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 厚木の話+拍手レス!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) 厚木の話+拍手レス!

「すげぇ男らしい髪型してんな」
って兄ちゃんに2回言われました。2回。大事なことだったんですかね?
もぉー気にしてるんだから言わないでよプンプン!と思いながら
「おお、まぁな」って返しときました。


そんなこんなできょうはコスプレしてきましたよー!
なんか、あんました気しないけど笑
厚木にね遊びにいったんす
が、まぁ会場前を様子を伺いながら2,3回通って、
あとはちょっと離れたところでおしゃべりに混ぜていただいてました
やーみなさんキラキラしてたよー素敵だよー素敵さん集まっちゃってるよー
ご、ご挨拶に伺わせて頂いて良いものか否かー!!!ん、させてもらおう、えへえへ
サクラちゃんとも会えたねー* まぁ話題はARTPOPだったけど!
別れ際わたしの腕の星を写メったサクラちゃんが「日記に載せるよ?」って言ったので
「いいよいいよじゃぁすげー褒めといて!!!」って言ったらほんとに褒めてくれてるので
彼女の日記をみてください笑
行ったり来たりさせちゃってごめんよ!またクラッシュオブモードの上手で会おう!

えっとプリクラさんは撮ったので近々上げさせてもらいますー
が、高崎もあるし、と思ってなんとなく気合い入らず笑
ま、まぁ高崎で頑張りますよ!ね!頑張ったところでって思った?!ねぇ思った?!
あのー腕に星があるわけですが、もう何度視界のすみでちらつくこれを虫だと思ったか!
一瞬ハッとなってしかしすぐに気付く作業を結構頻繁に。あふぉ。
ってかコスさん少なかった!そっか!そうゆうもんなのか!

日武ね、予定ではセンマキのなんかすげー赤くて派手なほうがいまんとこ有力!
あれ楽しそうだよね。かっこいいよね。和っぽいよ!してまた合わせっすよーわーい*
あとね蜜指もやってみたいあれ可愛いよねーマオさん

えっと、次は来週。高崎で。また夏恋合わせだぜい!りべんじってやつ!



な、感じで拍手レスっす!遅くなってすいません; 気をつけます!
空拍手もたくさんありがとうございますです!
お陰さまで夏恋コスできました。(で、できましたよ!できましたってば!)
自分ひとりだったらあっさり諦めてたとおもいます
ので、ありがとうございます*
以下コメレス!



>ひぐちぇ
狂言師さんくす!
ちょっとこれ笑うわなんなのくるぞくるぞって思ってるのに!身構えてるのに!
ひゃくぱー笑うわ。
DOLLSそうかい?次いつ会えるんだろうか?また夏忙しいのか?私は暇である。
ねぇマクロスおもしろいよ!見れ見れ!
1話見て無理でもサントラ(とできればラジオ)を先に聴くとまた変わる!
とゆうかわたしがそうだっただけ
あと福山が可愛いからそれは間違いないからそこ期待していいからショタ。(あ、語尾になんか付いちゃった)
「ぼくのさむそぉぉん!泣」がね、最高でしたよ?ちょっとそこだけもっかい見てくるわ。




>のぞみさん☆
どもーっ* パチパチありがとうございますー!ハルアです!もちろんわかりますとも!
せっかくコメ残してくださったのにお返事遅れて申し訳ないです…!
まぁじっすか!それいま1番ほしい言葉です!ありがとうございますわたし頑張りました…!
や、でも実物はもっとちゃっちいのでガッカリされてしまうかとおもいます;
でもほんと正直誰かに褒めてほしかったので笑 ちょー嬉しいですありがとうございます…!
うおう千葉も候補に上がってたのですが、わたしの学校の都合でペケになってしまいまして…!
うああー残念だー!!!!!
武道館!いまんとこセンマキの赤い派手なほうが有力です!*
は、激しく見たいっすか!うおおありがとうございますわたしコスしてていいんですね!(すいませんすいません調子乗りましたでも一瞬でもそう思わせていただいて感謝感激です大すきです
やー自分ものぞみさんに会えるのちょー楽しみですっ☆
うまくお話できればよいのですが; つまんないやつで申し訳ないです…!
忍たま!やー自分も最近はチェックを怠ってまして笑
時間があるときにネットでまとめて見る作戦をとっております
土井はほんと中間管理職でたまに見せる若さがたまらんっすよね!←
うわあぜひまたっいつでもお待ちしてますっありがとうございますっ*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手れすーっす! | TOP | 拍手おへんじ*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/294-48b0b7e8

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

