結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手れすーっす!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/17 (Thu) 拍手れすーっす!

うおお!なんかやっとポジになってきた!
最近けっこーネガな感じだったのですが…
浴衣買って、マクロスファァァァァオ!聞いたらちょっと、楽しくなっちゃった笑
言うだけで否応なくテンション上がるフレーズあるある笑
わたしも言いたい!マクロスファァァァァオ!本域で言いたい!
ってかわたし人と話したいよ!←
ラジオ聞いてると、誰かと話したくなりますよね笑
いまからこんなんで夏休みだいじょーぶなのか!ヤックデカルチャー!!!!
みんな遊んでね
アニメ以外の話もできるよ
がんばる





さて拍手レスー
そいえば拍手がね!レベルアップしたんすね!
一度に送れる文字数が増えたのかな?
ぜひうちの拍手で試せばいいとおもいますよ。よ。よ。
空拍手ありがとござまっす!暑いけどがんばりましょうネ*
あなた様の拍手とレバニラあたりで貧血に打ち勝つ予定です
夏恋画像もとりあえず拍手画像としてちょっと上げたいとおもいますのよんよん
ヨンヨンってなんかグルグルでねあ!あれだヨンヨン!飛ぶやつだ!なんとかの谷!一回ダンジョン入ってククリがトイレ行きたくなってじいさんちにトイレ借りにいったあの緑の!
…漫画以外の話もできるよ
がんばるから!
うえい!以下コメレスです!


>魔理男さんっ
わっまっ魔理男さん!こんにちは!ハルアですー!
あぁぁすいませんこんなほこりっぽい場所に!わざわざありがとうございます…!
厚木お疲れさまでしたっ* ここここちらこそですありがとうございました!
いけめん美人さんたちが談笑してる様はとてもとてもキラキラと…!
みなさま仲がよろしいのですねー* 素敵です!
えっえっわーロムって、いただ…えっわーぇええええ?!
きょ、恐縮ですうううわああすいませんありがとうございますすいません
や、凄く嬉かったとーかー!わたし幸せすぎてちょっと破裂してきますね!
わ、わたくしこそも、もう魔理男さんのことは以前からサイトを通して存じ上げておりましてその…素敵マオさんだぁとおお思っている次第で…!
な、夏恋マオさんいいですよね!
おおお夏恋マオコスと認識して頂けただけでもうじゅうぶんですのにうああキュンキュンとっかっ!
自分マオコスのままマオコスさまとお話するのに慣れていないので、
もももう全人類の皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいでございました;
それもこれも魔理男さんがとびっきり素敵マオさんなばっかりにですよ!もう!だいすきです!(すいません;
ネックレスはもうわたしの知能の低さが露呈していてお恥ずかしい限りでもう完成した瞬間から壊れる寸前みたいな!そーんけーいてー!そそそれは魔理男さんのような方に向けられる言葉で!
おおお優しいですねぇ感涙です…!
高崎行かれるのですかーーー!!!* 嬉しいです!嬉しいです!
わっぜひっお話してやってくださいー!わたしすごくキョロキョロお探しします!
わーとんでもないですありがとうございました*
長いのはわたしのほうですすいませんー;
ばーっと流し見てやってくださると有難いです!
わ、わたくしもあの!サイトのほうにご挨拶に伺わせていただきます!
よろしければ相手してやってください*
ありがとうございましたー!!!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス!! | TOP | 厚木の話+拍手レス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/296-1a406026

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

