結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/25 (Fri) 拍手レス!!

あ、どうも。ポニーテールフェチです。
(ここ最近ありがたすぎる拍手数とか訪問者様数にびびって(ってきっと皆様にとってはゆうほどでもないのでしょうがわたしにとっちゃなんだかびくびくなのです恐れ多いといいますか半信半疑といいますか!)何回か写日記にあげようとして自重した明らかなるオタク記事たちの反動で、なんか吹っ切れた)
やーたまらんでしょ。まぁ原因は絶対に忍たまですネ。(←登場人物8割方ポニテ)
したらアルトもポニテだしさぁ。
おまえそれはわたしがポニーテールフェチとわかっての振り向き方か!とか、ね?
しかし残念ながらマイスターにポニテはいませんでしたね…
ちなみにわたくしこないだからロングヘアーなのですが、あっちぃと思っておもむろにポニーテールしたらなんかちょードキドキした!やべぇこんな感触なのか、とか…ドキドキよ?あ、これわたし変態だな!て思った!てか気付いた!ひけ!ひけばいいよ!

あとね、あっこの三角関係がどうなって欲しいかとか、
ダブルオー(全部見た)の話とかしたいから!追々ね!


えっと、拍手レスっす!ま、また、ちょっと、間あいちゃいました、ね…;
申し訳ありませんです。
言い訳、と、します、と、レスはなるべくテンションの高いときにさせて頂きたくて
(極力嬉しさを表現できるよう)、しかし最近なかなかテンションがあがらず、な、感じ、で、;
や、でももう大丈夫です!次から!頑張らせてくださいチャンスをください!
やーこの時期はそしてアレですよ外信じられないくらいあちぃし中まじかよってくらい涼しいし、
全然体が追いつけませんその切り替え。よくお腹とか頭とかいたくなります。まじ頻繁。
去年まではそんなことなかったのになぁ…もーしかして老化始まっちゃってる系?まじで?やばくね?
がんばって夏を乗り越えましょう!夏休みある方は楽しく過ごしてくださいね!あほになりましょう!
あ、えーと拍手レスっすよね!あの、なんか、なにかあったのでしょうか…?
とゆう、くらい、パチパチしていただいてしまってなのに画像あんなんでうああああ!
…とパニックです。パチ数=ガッカリされた方数みたいな方程式、ね、あの、すいませんです;
えっと拍手にもいろんな意味があるのでしょうが、感謝させて頂いてもよいのでしょう、か、?
あああああありがとうございます!感謝しちゃいます!よ!
こいつ喜んでるよぷぷぷーと思ってやってくださいナ
大好き!大好き!ありがとうございましたー!!!
以下コメレスっす!



>恵璃さんっ
高崎おつかれさまでした!お話できて嬉しかったですー* ま!じ!で!!!
プリクラさんもありがとうございました!☆
わたしクラッシュオブモードに勇んで持っていきますので
よろしければ受け取ってやってください…!
ま!泡のやつ好評のようで!
おおおそれは素晴らしいですよね自分でやるとどーしてもムラになるので…!
セミロングで余裕!なるほど!参考にさせていただきますー*
次染めるとき絶対に使います!
コメントほんっとーにありがとうございました*
では、またー!!☆


>のぞみさんっ
ども!拍手ありがとうございますー!!!!*
いえいえうっかりミスキングのわたしを前にしたらそんな誤り気にする必要ナッシンです!
うおう夏恋コスの片鱗ご覧頂きまして!申し訳ないの一言に尽きますが;
そう言って頂けると画像アップする勇気が湧きますー…!
や、もう、ほんと、可愛さとか1ミリも持ってない感じで仙台で見かけられたのは別のコスさんだったのでは…?とゆう疑問もわいてきてしまいますですはい大丈夫でしょうか;
わーみつめちゃいますか!それはドキドキです…!
ぜひ武道館で見つめあいましょう! や、照れますね笑
あ、はい!相方さんと呼んでいいかはわかりませんが;
しんぢさんコスさんはいつでも素敵ですよ!
今回も一緒に行ったので、そこは画像アップお楽しみに!!☆
武道館でも一緒なので、そこもお楽しみにー!!☆
あ、あ、当日券でるところもあるみたいですねー*
楽しいライヴでしたかっそれはなによりです!*
武道館!楽しみですねー*
席はどうでしょうねぇあんまり期待しない作戦でいこうとおもいます笑
コスの衣装は、えーっとどうしてもどうしようもないときは手作りですが(←極力避けたいです笑)
ほかは使えそうな既製品探して改造してます*
ほんとしょぼくてお恥ずかしい限りなのですが;
衣装オール手作りの方とか、かっこいいですよね!尊敬します!
あっはい!センマキ赤いのやりたいのです!アレ良いですよねー*
いえいえ!お気になさらず!
拍手は文字制限とかいろいろあるし、文章構成むずいっすよねー;
あ、はい、ちっちゃいとゆうかちゃっちいとゆうか…;
うもおお可愛いとーかーほんと人違い説が有力ですよ!
武道館でお会いできたときガッカリされちゃう説がちょー有力ですよ!
お、153センチかわゆいですね* ちっちゃい女子もえです←
コメントほんっとーにありがとうございました!☆
よかったらまたかまってやってください*
ではー!!!


>7/20「大好き!」の方ーっ
わ、わたしも!大好き!です!
おおおおドキッとしちゃいました一言の威力ってすごいですね!
嬉しい嬉しいコメントありがとうございますです*
やー…嬉しかったー…♪
み、見損なわれないよう気を引き締めてまいりたいとおもいます!
よかったらまたいらしてくださいね*
ありがとうございましたー!!!!!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手お返事! | TOP | 拍手れすーっす!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/297-86bdb9f1

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

