結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手お返事!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/28 (Mon) 拍手お返事!

じゃ、三角関係の話しようか。マクロスF。
いちおうネタバレ注意
あのねー応援したいのはランカなのよ。
ってゆうかこう、わたしの理想図としては、シェリルが優位でランカが頑張ってる状態。
を、見てたい。シェリルに憧れながら。ランカを応援したい。
最初のころそうだったよね?アレいいよアレ。ちゅーしてるとことか見せつけちゃうの。
大人の余裕!大人の色気!わたしはシェリルなのよ!
でもいまランカ優位だよねー…てゆかもうランカエンドに向かってる?よね?
わたしシェリルが崩れてくのみたくないよー!!!!
悔しがってるのとかさ。つらいよねぇー。

と、ゆう。案外あっさりいったな。


いえい!拍手ーっレス!
チャンスを生かすぜ!
て感じで。す。あざます。
空拍手下さった方ー!ありがとうございますっ
むしっとした気候ですが、パチッとしていただけると心に癒しの風が吹きますですはい
外にいるとね、なんかダンジョンの溶岩の中歩いてる状態(徐々に勝手にHP減る的な)的な
毒状態(徐々に勝手にHP減る的な)的な的な。感じなのですがね。
まぁ、なるべく昼間外を出歩かないとか、鉄分をたくさん摂取するとか、がんばろうとおもいます。
生きるぞ!夏を楽しく!エンジョーイ!ってきょう白塗りのひとみんな言ってたから!
以下コメレスです。☆

7/25 0:43 「マオコス素敵すぎます!!~」の方!

こんにちは!ようこそいらっしゃいましー!
や、や、や、もったいないもったいないもったいなすぎるお言葉を!
素敵って!素敵ってすごい、それ、すごい褒め言葉ですものね!
んもーすいませんお優しいですねありがとうございます…!
おっおっ惚れっ惚れちゃいますか?!わー…結婚しましょう。
すいません調子乗りましたジョークですジョークです申し訳ありませんでした
もう、ね、お優しい方がいらっしゃるおかげでわたしでも生きていけるこの世の中かんぱーい
ってゆう。アレで。暑いですけどいろいろがんばりますね。がんばりましょうね。
ありがとうございましたー!!!ラヴ!!!!


7/25 10:16 「マオコスが可愛すぎでした、~」の方!

こんにちは!いらっしゃいませっ
か、わー?!
いやいやいや…いやいやいや…もう、ほんと、すいませんなにか、
アナタ様にわたしなにかできることありますか…?
おおおお礼を?!わーあーなぜ?!わたしなにもできてま、せん、よー…
んおおおお礼を申し上げたいのはわたくしでございます
こんなところを覗いてくださってパチパチとそしてコメントまで!「(ハァト)」まで!
ありがとうございます
って、ほんと、すごーく思ってるんです。
ありがとうございます!!!!!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手れすー! | TOP | 拍手レス!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/298-a30178bb

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

