結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手れすー!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 拍手れすー!


荷造りってどうやるんだっけ…?
てことで明日ってかもうきょうですね!
きょうから福岡広島の旅ー!
4日の朝に帰ってくるのかな?たしか。

えっと早く寝ます!
荷造り…


拍手レスっすーうー!
パチパチあざっす!だいすっきー!ほんとだぞ!
以下コメレス*



>憐瑚さん*

こんにちはーコメありがとうございますお久しぶりですー* 夏バテしてないですか、?
ご覧くださいましたか!あざます!なんだかいろいろ申し訳ないですー;
で、でもなかなか衣装やらなんにゃら頑張ったつもりなので、褒めていただけると感動です…!
日武行かれるんですか!* お時間あるようでしたらぜぜぜぜひお会いしましょう!
憐瑚さんはロリータでいらっしゃるんでしょうか…?ドキドキ
自分はなんかまた派手なコスするような気がするので笑、見つけやすいかなーとおもいます笑
ので!よかったら!構ってやってくださいー!!!
ではでは、パチパチありがとうございました*
暑さに負けず日々を過ごしましょー!ほんとーに、ありがとうございました!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(2) |


<<CRUSH OF MODE ~ HYPER HOT SUMMER ’08 ~ | TOP | 拍手お返事!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりですー! 

夏バテはしてないです!元気だけが取り柄です(・∀・)

も、申し訳ないなんて言わないでください!とても似合っててステキですー(´∀`*)

日武はロリィタで行きます☆
あ、ぜ、ぜひお会いしたいですっ!!探してみます(´ω`)

お返事ありがとうございました!
ハルア様も夏バテや夏風邪には気をつけてください…

ではー!

2008/08/07 22:38 | 燐瑚 [ 編集 ]


 

こんにちはー!
おおう元気っ子ですか!すごいすな!
元気は素晴らしいですよ!キラキラ!

あああありがとうございます涙とかでます
もう、もう、優しさがまぶしいです…!

わーいロリータさま!
ありがとうございますわたくしもきょろっきょろします!
おおお衣装などがんばらねば…!
日武の楽しみが増えて嬉しいです*

いえいえほんと嬉しくて楽しくお返事させていただいてますー♪
あああありがとうございますわたくしの体調など気遣っていただいて…!夏に負けない!

ではー!ありがとうございましたっ*

2008/08/12 02:18 | 葉 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/299-6a2fb9f5

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

