結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/24 (Sun) 拍手レス

やー8月終わりますよ
夏休み前半。わたしにしてはけっこー充実してたのとおもうんですが。
9月は松山たちとどっかいきたいなー
働くけど。稼ぐけど。貧困はね心も荒むから避けたいでしょ!
最近やっと脱出できた感じなので、こんな感じで!きーぷきーぷ!
無駄遣いもしないぞ。とおもうと服とかなかなか買えんのよねー。それどうなん女子。
あとバレスタほしいー!聞いたことないのとか考慮するとセカンドの4,5だね。
あぁああ!誕生日にママにねだろうかな。あ、え、それならなんかゲーム買ってもらおうかな。
いや、服のがいいかな。どうしよう!去年は何欲しいか決まらなくて流れたのよね!
でもあれじゃない?もしかしてそろそろマオさんこすぷれ準備始めないと?
これがまた金かk(自重


さて拍手レスっす!
しどさんがライヴない時期だからでしょう拍手数などだいぶ落ち着きまして、
あぁやっぱマオコスのひととして見てくださってる方が多いんだなぁとおもいま、した。
や、いわゆるいけさまはライヴあるなし関わらずサイト賑わってるのでしょうが。
現状に満足しているわたしです。
えぇっとそしてカラ拍手くださった方ありがとうございます!らぶー!
嬉しいですにやっとします。
で、は、コメレスっす!

>サクラちゃ
ご、ごめ、ちょー遅れた。
ですよねー よく名前 目にするもの。
毎年参加してるのかーあの中にいると若く見えるけど笑 びりーて何年目なのかな、?
またなんかで会えるといいな!じゃ!ありがとー!

>8/21「好きです」の方!
おおお?あ、あ、あざまーす!
な、なんでしょう自分のどこを気に入って頂けたのか見当もつかないですが、
う、嬉しいです。喜んでいいんですよね…?どきどき
ありがとうございました!
よかったら末長くよろしくお願いします。たぶんまだ、ずっとここにいるのでー
気が向いたらまた来てやってください!では!失礼します!
ありがとうございました!

>ずんちさん
ずんちさーん!おつかれさまでした!やぁお会いできて嬉しかったですー*
やはり可愛い方は世の宝ですな。お友達さまもお優しくてもももありがとうございました…!
や、や、ずんちさん反省点ゼロですよむしろわたしが!申し訳ない!
プリクラ無駄に多くてすみませんです気晴らしに捨てて頂いてもわたし本望ですので…!
や、や、や、ちょーかわいいいですアリバイマオさん!恋します恋!←
ありがとうございました!*
セクアンいくことになりましたー!雄大にときめいてしょうがないです。
お、お、わたくしこそめちゃめちゃ捜索します!
てゆーか毎回毎回ずんちさんのほうから見つけていただいてもうわたしアホなんじゃないかと…!
や、あっさりアホなんですけど
もう、次回は必ずやわたしのほうから見つけてちょっと見つめてから声かけさせていただこうとおもいます!←
わーあー遊んでいただけるのめちゃめちゃ嬉しいです!
て、ゆうか貴重な都内滞在の時間を費やしていただいてしまって大丈夫でしょうか…!;
タワーオブテラーこわいっすよねえー!!!!あ、れ、すごい、ほんとうにしぬかとおもいますよね。
コメありがとうございましたあああ* では!また!伺います!ありがとうございました!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手れす! | TOP | CRUSH OF MODE ~ HYPER HOT SUMMER ’08 ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/301-89a42712

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

