結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手れす!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 拍手れす!

デジカメ持ち歩いてるSちんとこないだ話したことなだけども。

持ち歩いてる理由はもちろん思い出づくり的なあれなんですが。
そりゃ楽しそうに写ってるほうがいいわけで。
そこで!「タイマー」機能を使うわけですね。
あの、カメラどっかに固定してセットして、何秒後かにシャッターがおされるってゆう。
あれでとると絶対楽しそうに撮れる、らしいですよ。
こう、写真とか、プリクラとか撮るとき、どうしても集中しちゃうひとっているじゃないですか笑
あの、撮る数秒前から集中されるとSちんはどうしていいかわからなくて自然に笑えないと。
で、タイマー!基本Sちんがセットする係で。
で、普通にやっても結構余裕あって普通に間に合っちゃって、
それじゃこう集中する隙を与えてしまうので意味なくて、
まずセットしてから、位置とかぎりぎりまでいじって、なんやかんや調節して、
カメラから離れるときに必ず「やばいっ」って言いながらみんなのところにわたわた戻ると。
するとみんなは「もーはやくはやくー!きゃははっ」みたいなことになるわけで。
自然で楽しそうな写真が撮れるとゆうわけですね。
まさかSちんがそんなあざといことをする子だとはおもわなかったので、おもしろかったです。笑
とにかくタイマー機能はおすすめだぞとゆう話でしたー。


まぁ、最近こう、とてもオンラインでハルアさんとして話せないようなことばかりにいっぱいいっぱいでして、
ちょっと、お友達から聞いたおもしろい話を披露してみましたー。笑
しかし我ながらテンションが足りてないね!笑


さて!拍手レスです!遅れて申し訳ありません!
から拍手くださった方もありがとうございます!だいすき!がんばっていきましょー!い!
以下コメレスです!


8/26「絶望ですかー!~」の方!

どうもー☆ぜーつぼーうでーっっす!!!!じゃんっじゃんっじゃんっ絶望さんっ♪
やーテンション上がる話題ありがとうございます!
AX行かれましたっ?コスさんたくさんでもうニヤニヤでした!
いっぱいいる写楽とかフクスケより可愛いフクスケとか、素敵でしたナァ…♪
リウさんですか!それは…あの、考えたことなかったです笑
や、でも、似合うと言っていただけるなんてまさかな感じで嬉しいですリウは素敵お兄さんですからね!
リウとシンタのコスは難しそうだよねーって、友達と話してたばっかりだったので、
コメ拝見した瞬間 なんとゆう難題!笑 とおもいました笑
すいません誰もやれとか言ってないですよね笑
やでもメトコス、ね、写楽とか、フクスケとか、やってみたい時期も実は昔ありました笑
でも、ね、写楽はいろんな意味でわたしにはむぼーだし、
フクスケは、いつのまにか別にコスしたくなくなりました笑
や、もうなにもかも自分にはむぼーなんですが…!
でもコスさん見るのはもちろんすきなので!ちょー目の保養なので!
どんどんみなさんやればいいとおもいます。
はい!いくらでも喋れる感じの素敵な話題ありがとうございました!!!
よろしければ今後ともよろしくお願いしますー* では!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<4万HIT拍手レス♪ | TOP | 拍手レス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/302-f960b37a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

