結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 4万HIT拍手レス♪
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/05 (Fri) 4万HIT拍手レス♪

おおお、4万HITらしいですよ、うち。携帯サイトね。コメント頂いて気付きましたー!
なんか、わたしのサイト暦でいつあのURLのCRADLEが登場したのかまったく不確かですが。
あそこは最初っからコスサイトだったんだっけ?パソサイトと併用してた時期あったよね?
最初パソサイトのサブみたいな位置だったんだっけ?と、か、ね。不明瞭な点は多々あれど。
まぁいいじゃないかと。とりあえずめでたじゃないかと。すごいね!なによりずっと平和だった!
これほんと、ね、ありがたいことですよ。100パーみなさまのおかげです。ありがとうございます。
企画などは特にしておりませんが、なんかお願いとか罰ゲーム的なことでも
やってほしいことあったら言ってみてください割と断りません。
えーっと、砂糖食べて、とか。ももあげ100回して、とか。
別に見ないけど1ヶ月間1日3回は日記うpして、とか。なんか、実験して、とか。
いいテンションのオタクな会話うpして、とか。は、ないね。気持ちわるいだけでなく各方面に迷惑かけるね笑
そんな感じで!今後ともよろしくお願いしますー末長く!


ではコメレスっす!から拍手もあざっす!ほんとありがたいっす!

>「4万HIT~」の方!
ああああざまっす!ちょっとラッキーな気分になっていただけたら嬉しいです!
4万て!おめでたいですよねぇやああありがとうございます。なんかお礼できませんかねぇ、?
ちょっと、あの新しくでたお茶飲んでみて感想教えてとか、
ちょっと、痩せろとか。なんかあったら言ってみてください。
わたしにできることであれば!やらせていただくっす!
とーにかーく!ご訪問、拍手、ご報告ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<4万ヒット企画拍手レスっす! | TOP | 拍手れす!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/303-683ae884

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

