結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 4万ヒット企画拍手レスっす!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/07 (Sun) 4万ヒット企画拍手レスっす!

4万ヒット企画、リクエストいただきましたよ!
おいそこのきみ!ひとつも来ねぇだろとおもっていたか!わたしもだ!
が、優しいひとはいらっしゃるものです。
もうこのサイトやっててそれ何度教えていただいたことか!あざます!
とりあえずひとつ決定で!わーい!
その内容とは!なんと!
「リアルタイム日記に自分撮り写メめっちゃうp*」です!
……え、ちょ、喜んで!ほら!笑
あの、なんとか、ご自分で楽しみ方を見つけてください笑
でもリクエストしていただいた方はわたしの味方だもんっ!て信じてる!
よーしこれで無事4万ヒットを祝えますね!やったぜ!
じわーっとリアルタイム日記を顔面写メで侵略してきますよ!
期間はとくに決めてませんので、うん、じわーっと。
なにか思いついたらまだまだ、ごりごり教えてくださいネ*
めざせ4万個!

ではー拍手レスっす!
空拍手もほんとにほんとにありがとうございました* らぶですらぶ。
きょう社員さんに仕事の引継ぎを書いた紙をわたすときにほぼ何も考えず
「○○さんラブレターです」ってこうナチュラルに言ったら
「簡単にラブとか言っちゃだめだよ」と普通に注意されました。笑
あ、すいません。としか言えません。そして簡単に言っちゃだめとか以前にうぜぇからね!笑
やー…それでわりといま結構、反省してます笑
ん、タイミング的にね、言葉の裏側がみえたから笑
ま、寝れば忘れます。早く寝よー!
え、で、しかしいま心からのラブですからね!だいすっきー!な感じで!以下コメレスっす!

>9/5「4万hitおめでとうございます*リクエストですが~」の方♪♪

わーお祝いの言葉と、リクエストまで!ありがとうございますー!!
誰一人興味を示さないだろうなァ……笑
とおもっていたので!嬉しいサプライズです!あざます!優しさが素晴らしいっす!
で、お、リアルタイム日記にはるあ様の写メうpしまくりと!だ、だいじょうぶでしょうか!
えっとそれはあれですよね、自分撮りとゆうか、わたしを、撮った写メっすよね!
おー…じゃ、それに決定で!笑
えっと一気にばーっとうpするかまぁこうしばらく頻繁に自分撮りする感じか
となると、なんとなく後者がいいかなぁ?とおもったのでそうさせていただきます!
期間は、なんとなく、フェードアウトしてく感じで笑
せっかくいただいたのでなるべく長くがんばります!よ!いいですか!
あでも、苦情がきたら控えますね笑
おおおおなんだか、いいんでしょう、か?ん?お?
わたしも誰かの日記に自分撮り写メあると嬉しい派なので、
お気持ちはわかr…いやでもわたしですからね!笑
しかしかわいくお願いしていただいたので!*
がむしゃらに!やらせていただきます!笑
コメありがとうございましたー* 嬉しかったです。☆
では、よかったらまた、かまってやってください!
ほんとにありがとうございましたー!!!がんばります!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<茶ノ間旋風再上陸@渋谷O-WEST | TOP | 4万HIT拍手レス♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/304-cf69efcb

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

