結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/14 (Sun) 拍手レス!

勢いでせくあんのレポしちった
全然そんなことしてる場合じゃなかったなー…
まいいっしょ
楽しかったんだーよー


さ!拍手レスっす!遅れて申し訳ないっすー…!
から拍手くださった方も、ありがとうございました!
ではー以下コメレスっす!



>のぞみさん♪♪

どもー* あ、あ、4万HIT踏んでくださったののぞみさんなんですよね!
キリ番コメ見て気付きましたー; ありがとうございまっす!やーすごいっすよねぇ…。
おおお、誕生日も!あざまっす!羨ましいですか?!
んんんのぞみさんの二十歳の人間像に見合うよう頑張るっす!
わーわーお歌もー♪♪ ありがとうございますー***
オンチとかキュートすぎますよっよっ
はい!ありがとうございます!素敵に!過ごしたいです!
おおお?リウさんコス、そうですか?笑
えええ嬉しいっすありがとうございますー!ですよね絶対難しいですよね!
写楽コスの方は、わたしは地毛の方しかみたことないですねー*
みなさんきれいに染まっててすごいなと、おもいます!かわいいし!
はっ武道館!お、お、準備とか、ね、しないとですね!
お会いできるの楽しみにしていますー*
ではーコメもお祝いもぜんぶぜんぶありがとうございました!☆



>9/11「キラッのポーズで~」の方!*

コメありがとうございますー*
お、お、お安い御用です!笑
むしろランカコスしてキラッとやりt…いところですが自重しますね!笑
わーマクロス見てらっしゃるんですかっ?ぜひお話したいですー…!
もう最終話にむかって怒涛の展開ですよねー*
えっと、じゃあ、近々写メ日記に載せますので、
まぁ恐ろしく低クオリティなあれですが気が向いたら見てやってくださいー笑
おもしろいお願いありがとうございました!笑
よかったらまた構ってやってください*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスです! | TOP | 茶ノ間旋風再上陸@渋谷O-WEST>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/306-86a0c698

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

