結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // グッドイブニング・サブカルチャー!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/04 (Sat) グッドイブニング・サブカルチャー!!

 

緊急上映-SEX-ANDROID Theater-
グッドイブニング・サブカルチャー!!

SEX-ANDROID/ノンノンカロリー(天野鳶丸&前田一知)/ジョニー・パイソン
座談会参加:LW-07 C.C.R(マモノ) /武者...etc/




レポ。

9/27のね、えーZEAL LINKでのインスト後に、このイベントでしたね。 新宿MARZ!
インストの話はまた今度するとおもうの。
これね、やるって発表されたのが当日の3日前で笑
メンバーさえその3日前のオフィシャルからのメルマガで知ったってゆう急っぷり。
ま、そのおかげで1200円とゆう格安でね
楽しい時間を過ごせたのだから行けた者としてはばんばんざいっす。


えーまず入場。お客さんは100人前後だったかな笑
んーわからんけど200はいってないとおも
かなり余裕な感じで見れました。嬉しい嬉しい。
入るとフロアの下手にDJブースがあり。ムーシャがDJしとりました。
風貌は、白塗りで目はパンダみたいな口は縫い目みたいな、
アフロのヅラをかぶりクリスマスツリーに巻くやつみたいなのを首に巻いてました。
なんとゆうパーティー。

1つ目のバンドは、「ジョニーパイソンと西口しか集まらなかったの図」でーす
みたいなムーシャの紹介で彼ら登場。
えっと、割愛していいかな?笑
おもしろかったです。くだらなかったです。笑
ガイルの歌は前も聞いたよね
あそうこのときあの、マーズって上手の2階からもステージ見えるじゃない?
あの、入ってくるとき通る場所。に、まぁこのときも普通にお客さん4,5人そこで見てたんだけど、
その後ろでセクアンのみんなとマモノのひとが見てました。すでに白塗り衣装髪立て済み。
雄大はビール片手にチラッと見にきただけだったけど、
ほかのひとはずっと見守ってたんじゃないかな?笑
けっこー笑ってました。
だいすきかよ!ってゆう。
や、わたしもね、ジョニーを見てたよ?ジョニーを見ながらこう
目線だけで左上をちらっちらうかがってました笑
だいすきかよ!ってゆう。
やっぱり白塗りっていいわ。(インストのときはすっぴんでした

えー、で、転換。DJブースにマモノのひとでてくる。
機材わかんなくておろおろ。
「きのうDJやってくんない?って電話きてさ、いいよっていったけどDJってこんなんでいいの?」
とかなんとか。終始自信なさげ。「あんま見ないでよ(照」とか、なんとか。
マモノの曲とかかけてたよ。繋ぎとか全然うまくいかないの。笑
とってもかわいかったです。

で、2つめはー「ノンノンカロリー(天野さんとお兄ちゃん)」でしたね!
もう、もう!天野さん!転換中は薄い青いとってもすける幕が閉まってたんですが、
まぁとってもすけるので、それ越しの天野さんにときめきましたわたし。
えーまぁ、いいとして、登場ー!昭和の漫才師。衣装もそんなん。
あの、この日はグッドモーニングサブカルチャーのPVにね、
でてくる人がいちおうゲストとゆうことで。みんなその格好で。
初めて帽子かぶってなくてあのセットしてある頭を見たかもしれない。
ポニテポニテ。
えー、で、漫才ですからね。とゆうかまぁ漫才風、フリートークって感じかね。
急でネタはつめてきてないって言ってたし。
えっとその、なので、すごい量喋ってたのでレポとかいろいろ無理がある。
が、がんばる。けど、箇条書きでいい?
・足、超くじいた!大人なのに!
・こけた瞬間後ろにいたひとは俺が「消えた!」っておもったであろうぐらいの倒れっぷり
・などなどこけたときの詳しい状況説明。ケガの症状。他、腰などの状態、健康診断について。
・“ノンノンカロリー”は、いまダイエットとか流行ってるし女性ウケを狙った名前
・特保、黒烏龍茶、ノンノンカロリー。
・「みんなダイエットとか気にしてるでしょ?ちょっと、気にしてる人、手ぇあげ…んのはあれやから
目ぇつぶって。こっちからだけ見えるから。…おおおおるなぁやっぱり。」ってそんなに見えんのかーい
・俺は胸がある。って何回も言うお兄ちゃん
・ブラ付けたいくらい
・ブラして街を歩いてみたい。
・後ろから見て、ブラ線透けてて、おお透けてるやーんて思わせて、追い越してみたら男やったみたいなね。
・いやそれ最初っから女だとおもわないでしょ。「変態さんなんだなぁ」で終わりだよ
・そうか
・とにかく俺は胸がある。
・対盤のひととかに触ってもらって、お墨付き
・「おとーさんチョコバーが食べたいよう」←ピザ
・嫁に縛ってもらって、ご飯とか犬食いすればいい
・昔サザンのドラムのひとにファンメールを送った。
・「こんにちは。僕は世田谷区に住む●●才の男です。自分もバンドをやっていましてこのたび事務所が決まり東京に出てきました。~」みたいな
・質問すればもしかしたら返ってくるかなとおもってドラムに関する質問も添える。
・後日スタッフから返信。
・「今度オフィに質問コーナーつくります。つきましてはあなたのメール使わせてもらっていいですか?」
・喜んで!
・数日後サイトを見る、と、質問コーナーが。確かにメール使われてる、けど、
・「こんにちは。僕は世田谷区に住む●●才n…」全文載ってる!恥ずかしい!
最後に一曲。恋の反比例?なんか、ノリノリの。カラオケ?笑
ナリキリな、鬱陶しいアプローチ対決みたいんなってました笑
おもしろかたー!お兄ちゃんかわいい天野さんときめき
グルグルトリップ、来年いこうか笑


さ!幕間にグッドモーニングサブカルチャーのPVが流れまして、座談会!
ムーシャが下手に立って司会して、みんなずらーっと椅子に座ってトーク。
机もあって、資料がそれぞれの手元に。
マイクは3本?4本?と机上にあって、喋る人はそれを取って、とゆう形。
下手から、ハルキ透いくぞう雄大ちゃっきー兄天野ジョニーと、
「どうも、ラウンド・ワン太郎です」とか言うボーリングのピンの着ぐるみの明らかに団長なひと。

ええと、まぁ、最初はサブカルチャーの定義だったかな?
ムーシャが指名していきます。4、5人答えて、
天野さんがサブカルチャー!って気に入った言い方を見つけて言いたいだけになってたり。
ん、まぁ、サブカルチャーはアングラより若干ポップだみたいな結論?

えっと次あたり、福助の前髪について?
これは、出演者側でもなかなかの事件だったんですね笑
ツアー中ずっっっと自分で「かわいいかわいいこんな女いるよねぇ?」とか笑
いっぱい写メ撮ってたり、もう、
無差別にキメポーズをバチッと披露して目線をはずさずリアクションを待つんだって笑
ハゲ様はそれをされて照れながらもかわいいって言ってあげるんだってさ
リーダーはもうツアー中10回くらいその攻撃されたけど1回も反応してやらなかったって笑
ノーリアクションを貫いたと誇らしげでした笑
みんながまぁかわいい、よね…的な感じでまとめてるのにリーダーだけはかたくなに
「かわいいってゆうか、すごい」って言ってました笑
団長も「あれかわいいですか?かわいいとおもう人ーっ(客:はーい(6割くらい))
このっくされまn…まなこが!」
(…微妙な空気…)
「透:すべってるときの下ネタは危険だぞ!」
そうこの日 団長もうスベることしか、してなかったね笑 何を言ってもだめでした笑
ので、おまもう帰れよ!とか、マネージャー(武者)連れて帰れ!とか、
みんなに散々言われてました笑

あとー、歌詞に泥を噛むような生活とありますが、そんなエピソードあります?と。
とりあえずチャッキーは実家暮らしなのでみんなが思ってるよりいい生活をしてるそうです笑
「む:じゅんろうさんは?」
「ハ:泥を噛むってなんですか?」
「天野:ジャーァリジャーァリ(低音」
「ハ:あ、わかりました」
「天野:わかったのー?!」
「ハ:えっと家で飲んでて、気が大きくなって、ピザを取って、朝起きたらそのピサの上に寝てました」
おいすげぇよハゲ様。どのへんが泥を噛んでるんだよ。
えっと天野さんは昔住んでたアパートがあやしくて。
「ラブホテル・ラブホテル・そのマンション」みたいな立地で。
で、お隣の怖い人と危うく仲良くなるところだったってゆうお話。

PV撮影裏話。
とにかくストリップ劇場の話。笑
撮影は深夜まで及んだのですが、
「雄大:このラウンド…何?も団長がずっっと愚痴ばっか言っててぶん殴ってやろうかと思った」らしいよ笑
あと、発売まで誰が出てるか内緒のはずだったのに団長がブログに普通に書きやがったとか笑

えっと、昔見てた夢と今、現実とのズレ。
「兄:その言い方だとこのいまの僕たちがまるで否定されてるような」と確かにな反論もありつつ。
昔からバンドやりたかったひとから全然違ったひとまで様々。
透さんは女の子のことばっか考えてて夢なんてなかったそうです笑
でも「あ、やみくもにじゃないよ?笑 好きな子のことをね」だそうですよ
あと、誰かサッカー選手になりたかったって言ってたよね?チャッキーさん?
「む:チャッキーさんも最初っから、そんな、マモノになりたかったんですか?」
とのなんとなく失礼なムーシャの問いに、なんだよその言い方ー!等々野次が飛んだり。
えっとじゅんろうさんは、なんかお姉ちゃん?とすずめ拾って、
でもしんじゃって、獣医さんになりたかった時期があったって。

セクアンとの出会い。
ま、それぞれ答えてって。
雄大の素の敬語がかわいいなァ。な感じで。
メンバー内の話になり、結成のいきさつとゆうか、なんでこのメンバーになったか
ひととおり話してくれましたね。
透さんが入る前「透:そのころからやっぱセクアンは群を抜いてかっこよくt…なんで笑うの?」
ムーシャが笑ってました。「む:すいません、間違えました。笑」
不謹慎だぞマネージャー!とかなんとか、野次が飛んだり。
ジョニーさんはよく野次を飛ばしてました笑
飲み会とかこんな感じなんだろうなァ。な感じで。
で、いくぞうさんが初めて透さんと対面したときの話で。
「僕じゃないメンバーと、透くんが会うっつって、僕も気になってその場所まで行ったんだけど、
最初電柱の影からこう見てて。でもやっぱこれじゃだめだと思って勇気をだして電柱から出てった」
そんときいくぞうさんはTシャツをジーパンにインしてて、袖を肩までまくってて、
リーダーは「ダサッ!」とおもったらしいです笑
本人曰く体育会系のパンクスを気取ってたそうな。
「んでなんかどっか移動しようってなって僕が前を歩いてて、二人が後ろを喋りながら付いてきてて、
知ってる単語が聞こえるたびに「それ知ってる!(グリン!って振り向く)」とか、「なになに?!(グリン!って振り向く)」とか、言って、必死でした」らしいです。笑
かわいいねぇハゲ様。

こんなもんかな?あ、ちょいちょい雄大がチャッキー大好きって発言してました笑
あとね、二人隣同士だったから、チャッキーのあのかさばる衣装が雄大に当たるのさ笑
「雄:服じゃま!」「ちゃ:これは服ではない肉体だ!」
かわいいなァ。てゆう感じで!
ほんとみんな仲良しでね!ムーシャもよくつっこんでいました笑
団長はほんとに、スベリにきてましたね笑

転換ー。マイクテスト担当はジョニーパイソンです笑
えーで、セクアンライヴ!
翌日の雄大の日記にね、
1200円だからそんな感じのライブだったと思われんのは絶対やだから、
いつもより熱いぐらいの勢いでやったと、書いてありましたからね。そのようなライヴでした。
10曲弱、かな?狂乱天国とかグッドモーニングサブカルチャーとか、
マーガレットゾーンとかチロルとかジェットスターダストキャバレーとか
狂い咲き~とか、いろいろ!チロル嬉しかった!
MCは、シラフなジョニーパイソンはなによりおそろしいとか。
座談会あんま喋れなかった。みんな喋りたがりだし。
マイク持ったらもう、すべれないみたいなの、無理。みたいな笑
あと、きょうのライヴね、急すぎると。笑
せめて俺たちにメルマガで教えるのやめてと笑
「大丈夫?リーダーきょうあんまり、オーディエンスとコミュニケーションとってないんじゃない?」
「…いっつもそんなとってないよ笑」とか。笑
あと、こんなときでもがめつくポラ撮って販売してますのでよろしくと。笑
アンコは光の速さで出てきてくれましたネ
「歌舞伎町は危ないから、君たちの危険を考えて早くでてきたんだよ」らしいですよ


さっそんな感じかな!とにかく楽しかった!このメンバーだもの!そりゃな!
え、全然3500円払うよ。なライヴでしたー
おもしろく書けなくてごめんネ。以上!
スポンサーサイト

SEX-ANDROID | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスっす! | TOP | 拍手レスです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/308-f44fbb96

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

