結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/15 (Wed) 拍手レス!


どもーっす!日武は微熱かなァといまのところ、
とゆうかもう3週間くらいしかない…のね笑
えっと、そう、微熱かなとおもっております。
マイナーなのかな?しかもわたしじゃコスって気付いてもらえないわな
ま、ま、ま、なんにせよすみっこにこそこそ存在してるかとおもいますので、
もしおうおうちょっとこいつ(わたし)のつらでもおがんでおくかいのーって方いらっしゃいましたら、
事前にアドレスなど教えていただけると確実にお会いできるかもしれないです
…と言いつつ毎回行き違いでお会いできない方もいらっしゃいますからね…なんとも言えませんが
ま、ま、ま、当日会場で時間あるかもって方はメールかなんかで連絡とってやってください*
サイトのトップにも「Mail」ぼたんありますし、拍手でアドレス教えてくださってもいいですし…
なんでも。お気軽に!当日バッタリでもお気軽に!声かけてくださると喜びます思い出が欲しいんです←
と、自分のけつを叩く感じで笑
がんばるぞい!


え、で、拍手レスを
カラ拍手もたくさんありがとうございます!
いつもより数が増えてくると、おあぁライヴが近いのだなァと、身が引き締まるおもいもします笑
がんばるっす!ありがとうございます!
では、以下コメレスです*



10/10 「可愛いですY(>_<、)Y ~ 」の方っ!

こんにちは!構ってくださってありがとうございます…!
可愛い…ですか?!
いやいやいやそんなはずはないですどんだけ優しいのですか!もう!惚れてしまいますが!
すいませんですもったいないお言葉をありがとうございます
はいっ頑張らせていただきます!
コスのことでしたら、日武も近いですからね!
あ、日武行かれますか?そんでもってお会いできたりしないのでしょう、か…?
あ、いや、まだシドファンの方ともわからないですよね笑
すいません先走りました!
よかったらまたお話してやってください♪♪
お優しいコメ嬉しかったですありがとうございましたー!!


10/12「マオ素敵です(´Д`*) ~ 」の方!!

こんにちは!ご訪問も拍手もなにもかもありがとうございます…!
や、や、や、素敵さはカケラも持ち合わせておりませんで申し訳ないです…!
うおあ連続拍手!わー貴重なお時間をっありがとうございますありがとうございます
んんー嬉しいですー(;_;) すいませんありがとうございました!
あっはい!頑張ります!まずは日武に向けて!まだなんの準備もしてないのですが←
頑張ります!ので!よかったら、また、構ってやってください*
日武いかれるようでしたら、ぜひ…とゆうかよろしければ、当日もお話してやってください♪♪
えっと、とにかく、嬉しかったですやる気でました!ありがとうございましたっ!☆

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスです! | TOP | 拍手レスっす!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/310-72f4cc57

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

