結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスです!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/26 (Sun) 拍手レスです!

すいません間あいてしまった
やほんとあっとゆうまですね
来週、武道館とか、もう笑うしか……

アハハ!じゃぁ拍手レスしまっす!*
カラ拍手もありがとうございます!ほんとに!すごく!ありがとうございます!
以下コメレスっす!

10/15 「じゃあ私はリジェネしてあげます☆」の方!!

おわーいリジェネ!ありがとうございます!もりもり!わたしきっと永遠に回復し続けます!
あ、これどうぞよかったら。エーテルです。エリクサーもどうぞ。金の針とかも持っときます?
こないだモーグリのすごいかわいいストラップ見つけたんですが売り切れだったんすよねー…
ちょー欲しいんですよー…雑談すいません笑
ありがとうございました* よかったらまた構ってやってください♪♪


>>のぞみさん*

こんにちは!拍手ありがとうございます!!!!
わーアドレス♪♪ 嬉しいですありがとうございますー!
当日必ず!メールさせていただきます!!ぜひお会いしたいので…!☆
いやいやかわいいアドレスじゃないですか*
わ、はい、こちらこそ、お邪魔じゃなければ!構ってやってください!
あ、はい、わたしもその素敵しんぢコスの方と二人で行くのですが、
会場でお会いできる方々もいらっしゃるので何人でいるかはタイミングによりけりですねー;
わたしたちも、んんん早めに、いくかな?
まだ全然わからないですが、ギリギリってことはないとおもいます!
なんにしても当日メールは必ずさせていただきますので♪♪
会えるといいですよね…!最善を尽くします!あっでもったしかに、照れますな!
うあ、あ、わたしコス、しちゃってるし…全然胸を張れない見てくれですが、
ま、ま、よかったら、お話してやってください…!
ですよねっ他にも楽しみいっぱいです。☆
ねー2分で完売とききました!びっくりですわー…すごいな。
ではでは!拍手ありがとうございました♪♪
お会いできるのほんと楽しみにしてますっ*
ありがとうございましたー!!!


>>ひめ

あっしんぢ大好きひめのちゃんだ♪♪
おおおおい元気してるよーひめこそ元気かいよー
ミクシ見てないからさ、ちょっと今度近況報告して笑
ブログないと寂しいよーあ、ミクシ見ればいい?
あ、シドさんまであと1週間ですね…どうでしょうまぁ大丈夫じゃないでしょうか笑
やべぇなんか忘れてないかなわたし!とりあえず美容室の予約は忘れてた!あしたするわ!
うん、微熱やるー♪いいよね!すきだよね!かわええよね!
おおおだろうな今回もわたしイケメンしんぢコスさんとおるから
わたしを踏み台にして仲良くなるといいよ!
あ、なっちゃん!なにそれ嬉しいわたしも会いたい!
あああなっちゃん…なっちゃんでも優しい子だからね!暖かい目で見てくれればいいな!笑
はーがんばろ。ちょっとでもましに。がんばる。うん。あぁごめんなさい。
えっ双子?!なにそれかわいい!写メとらせろ写メ。おおおプリクラ!いいの?!
えーそれ嬉しいなわたしらはたぶん原宿かどっかによってく感じだとおもわれるんだ!
成人式ね、いくいく笑
二次回…だと?! あ、うんいくかなどうかな笑
なんか、普通に飲みな感じ?え、パーティー的な?あやとかくるかなー?
へえええ実行委員の集まりとか!ご苦労様です!
閉式の言葉!笑 いいねいいね
ら、来週か…あー大丈夫かな!おう!楽しみにしておる!
じゃなーん☆

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手れすです! | TOP | 拍手レス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/313-9cf77f43

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

