結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手れすです!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/12 (Wed) 拍手れすです!

また間あいてしまったな!!
すいませんんん;
拍手レスさせていただきます!
カラ拍手も、なんだか、ほんとにたくさんありがとうございます;
あんな、ね、事故か?!みたいな微熱ですいませんですあれ微熱なんですよー

以下コメレスを!

>>魔理男さん*

ま、魔理男さん…!
わーも、こんなところまでわざわざありがとうございます!!
せっかくいただいたのにレス遅くて申し訳ありません;
日武おつかれさまでしたー*
ややや、見つけて頂けて嬉しかったです…!!
こちらこそありがとうございましたー!!
おおお、微熱とわかっていただけてよかったです;
いやいやそんなそんな!素敵なのは魔理男さんですからっアワアワっすよ!!
わーなんとゆう!すいませんありがとうございますがんばらないと…!
わたくしこそ魔理男さんのマオコスかっこよくてだいすきです!だいすきです!
アフターも、お邪魔してしまってすいません;
楽しくすごさせて頂きましたありがとうございましたっ♪♪
ややや謝る必要ゼロですよ!!!!楽しかったですー(´`*)
むしろわたしが!素敵様方にまざってしまってすいません的な気持ちです!;
わあもうぜひ!よかったら仲良くしてやってくださいませ…!!
ありがとうございましたー***


11/9「めちゃ池様 ~ 」の方*

パチパチありがとうございますー*
おおおおやおやめちゃ池様はここにはいないですが大丈夫でしょうか…!
惚れ!惚れました?!わーなんとゆう奇跡!おいしいなわたし!笑
も、も、こんなんにお優しいお言葉をすいませんですありがとうございます!!!!
よかったらまた構ってやってくださいー* ありがとうございました!!!


>>S様*

はじめまして!ハルアと申しますー拍手ありがとうございます!!
あ、マオコス!やらせていただいてますが、ややや素敵要素はちょっと、
もっておらず、困窮している状況でして…;
その要素を見つけ出して頂けるなんて天才でいらっしゃると思われます!
かわゆす(゜゜)おおおジーニアス!すすすすいませんですお優しいお言葉をありがとうございます(´`*)
あっほんとですかっぜひぜひ!お待ちしてます*
よかったら仲良くなってやってください…!
ありがとうございましたー!!!*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスです | TOP | 拍手レスです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/314-780ad2b7

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

