結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスです
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/28 (Fri) 拍手レスです


サクラサクね、6つくらい?かな?当たれば!
関東3つに遠征も3つ!どうかしらー
まぁ、お財布的にはひとつくらいはずれてもいいよって感じで笑
コスもまだ全然未定ですー
もうやりたいネタも特に思いつかないんですが、まぁ、なるようになる感じでね

そんな感じでね

拍手レスです!
カラ拍手もありがとうございました!
以下コメレスです!



>Sさん*

コメントありがとうございますー*
またお話できて嬉しいデス!
ややややや!生まれ変わっても素敵さんにはなれないであろうと、
わたくし予感しております!哀しいかな!
ぜひぜひぜひー♪ ありがとうございます*
土下座って!い、いけませんこんなやつに!
も、踏んづける勢いで!仲良くしてやって下さい!
わーわーお会いしたかったですとか!なんと嬉しい!わたくしもですよー!
ぜひ!次、お会いしましょう!
春ツアーは、とりあえず6公演希望したのですが、チケ次第ですね!
決定次第ブログやら出没予定やらに報告しますので、
よかったら気にしてやって下さい*
Sさんのご予定もぜひ聞きたいです!
ではではー構ってくださってほんとうにありがとうございました!
よかったらまたー!




>のぞみさん*

わーどもっ日武おつかれさまでしたー***
メール、とめてしまって申し訳ありませんでした;
お、お、ご覧いただけましたか!ありがとうございますー;
やもまじでかわいいと!か!な、なんか一生分言っていただいてるような気がしますが!
ウェディングドレス着たときにお世辞でもいいから言ってもらう用とかにまだ残ってますかね?!
マオよりとかちょー禁句ですよ!笑
わーでも再三申してるように微熱すきなのでね!
気に入っていただけたのなら嬉しいデス!
ですよねかっちょいいですよねー*
いやいや自分はこう、邪魔にならないように生きていきたいとおもっています笑
ねー* またお会いしましょう!!
JCBは予定になく、JACKはまだ調整中ですねーどうなることやら。
hydeコスはまぁ、言ってみただけです笑
や、やりたいのは事実なんですがね!いろいろ難しい!
おふぁ、ありがとうございますーただの顔の濃いひとですが、いつか、見てやって下さい;
ですね!身長は!似てます!笑
おおお、やめる予定はないですよー* まぁやる予定もまだないですが、
たぶんまたなんかしら、やるとおもいます!た、たぶん!
ありがたいお言葉すいませんですありがとうございます!
よかったらまた、構ってやってくださいーありがとうございました!☆

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスです! | TOP | 拍手れすです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/315-579ff904

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

