結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスです!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/20 (Sat) 拍手レスです!

遅くなりまして申し訳ありません。
年末っすね!M-1の話とかもしたいところですが、
取り急ぎ、頂いた拍手のお返事を!
カラ拍手もありがとうございます***
以下コメレスです!




>みなみさん*

みなみさん、こんにちは*
ご訪問ありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありません・・・!
おおっ押しまくっちゃいましたっ?*
ありがとうございますー(´`*)
お礼文!は、そのときの勢いで書いてるので
自分で読み返すのは恐ろしいのですが笑
楽しんでいただけたなら幸いです!この上なく!ありがとうございますっ
コスに関してももうもうとんでもないですすいませんですありがとうございます;
あっ嫁には喜んで!いまからいきます!さっそくいきます!笑
しかしわたし2秒で追い出されてもおかしくないやつなので、
やぱうちでおとなしくしてたほうがいい、かな笑
そんな、感じで!よかったらまたいらしてください!
構ってくださってありがとうございましたー***




>のぞみさん*

遅れてすいません、まとめてお返事失礼します!
ねっフクスケとゆうや誕生日一緒なんですねー*
なんとなくキャラも似ているような…?
とか言うとわたし誰かに怒られるんでしょうか笑
おおおっゆうやの誕生日にあまり寝たくなかったとは!乙女ですね!!
誕生日会、こんどわたしも混ぜてくださいっ*
甘いもの食べましょう!よかったら!
おおお、見事にかぶってないですねー;
アーデリだめだったのでわたしたちの参戦はこれで決定、です;
遊びにいらっしゃるんですか?!*
その際にはぜひっお会いしましょう!ぜひー!
おわわ、コスしてないわたしにも興味持っていただけるとは、
なんとゆうか、ありがたいですほんとうに、!
や、コスしてるときもほんとうにありがたいですが、また違った嬉しさで!ありがたいです!
こちらこそ、お会いできるの楽しみにさせていただきますー!!!
コスは、たぶんしちゃってるとおもいますが!
よかったら構ってやってください…!
うおあ毎度素敵なお言葉を、申し訳ないですありがとうございます;
いいいい妹様?!なんとゆう新しいお褒めの言葉!
いやーほんっとわたしもしマオさんの身近な人物になったら一発で嫌われる自信があります笑
あの、絶対マオさんはわたしみたいなやつ嫌いだと思うんですよね…。笑
ま、まぁそれは置いといて!
とてつもなくお優しいお言葉をいつもありがとうございますっ*
お友達♪♪ 嬉しいです、お友達!
んではまたお話しましょう*
ありがとうございましたー!!



>「可愛かったです(*´∀`*)はあと」の方*

拍手ありがとうございます***
かわいk…ん?
えーっとうちのサイトにそのような要素は…ない、ような?気が致しますが、
お褒めに預かり光栄です!
あなた様のその文面こそお可愛らしいと思いますですはい(´`*)
お優しい言葉で構っていただいて、ありがとうございました!!☆
よかったらまたいらしてくださいー*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<今年を振り返る! | TOP | 拍手レスです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/316-b5e91003

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

