結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスです!
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/01/23 (Fri) 拍手レスです!

拍手レスです!パチパチありがとうございます***
ほんと、なんのとりえもないサイトなのに関心を持っていただいて
ありがたい限りです…!

そしてなんとなく5万ヒットが近づいてきたよう、な?
4万のとき、わたし「5万ではなにかやりたい」的なことを口走ったよう、な?
アイディアなんていっこもないわけですが……
もももしなんかわたしにやらせたいことがあったらお口添えを!お願い致します!



え、では!以下コメレスです!



>のぞみさん!

こんにちは!お返事遅くなりまして申し訳ありません…!!
あけましておめでとうございます*
今年もどうか、よろしくお願いします!!
おおっ白塗りすきですかっ(´`*)
なんと!レポにも目を通していただいてるとは!ありがたいですー…!
楽しいとか!嬉しい!わたし嬉しい!!
書き甲斐がありますねありがとうございますー***
おお、クラナドとひぐらしはノーチェックですー(・ω・`)
ひぐらしはこわくて見れる気がしませんが笑
クラナドってどんなアレなんですかね…?
ハルヒ2期やりますよねー* これはチェックするしかありません!
エヴァ、劇場版序はDVDで見ちゃったので、破はちゃんと映画館いきたいっす!
マクロス!もそういえば映画やるんすよね?
オオサンショウウオさん(ランカちゃんのケータイの緑の)の
アイピロー的なミニクッションが発売されてて、ちょっと欲しいんですよー笑
子安さんと小野Dとか、いいとこつきますね!笑
わたしもすきですよ*
そですねーパフュームも聞きます聞きます!
といいつつ新譜を逐一チェックするほどではないですが、でも日常的に聴いてます!
ピコピコ、すきですねー* 詳しいわけではないんですが;
あ、ありがとうございます無事成人しましたー*
そんな!感じで!パチパチとっても嬉しかったですありがとうございました!
よかったらまた相手してやってください…!
ありがとうございました!!



>ずんちさん!
わーずんちさーんっ☆
おあ、ばれました?!笑
鈴です鈴ですちょうど聴いてたので拝借しました笑
いやーさすが、油断できないですねー笑
買ったもの、は、アレですねー…全然言いたいんですがここではちょっと!笑
たぶんずんちさんは興味ない、かな?と
おもうことなのでそんな気にする必要ナイっすよ!笑
あと、例のラ●チコスしてきました!やー2次元ちょー楽しいッす!笑
プリクラ撮ったので、福岡でお会いしたときにもらってやってください…!
あとずんちさんもやってください!笑
やややいちいち画像すいませんですー拍手押すのおっくうになる…感じ…ですかね…
なのにありがとうございますっっ
春ツアー、まったくの未定っすな!どうしましょー…
ずんちさんはもう決定済ですかっ??
やーも、ずんちさんのマオコスがナマで見られるなんてわたし!とんだ幸せ者っっっ**
コスしてくださってありがとうございます存在してくださってありがとうございますしかもわたしなんかとお話してくださってありがとうございます…!!
コスで写メやらプリクラー!!!ちょー夢のようなお話!やばいぞっ(*´`*)
ぜぜぜひこちらこそお願いしますぜひ!ぜひ!ひゃー嬉しいですー!!
福岡って天国だっけ???
な感じで!拍手ありがとうございましたっ
ずんちさんのサイトには相変わらずよくお邪魔してるので笑
拍手もまたさせていただきますよかったらお相手を!お願いします!
ありがとうございましたー* はー癒されたっ笑



>ShinYさん!

あけましておめでとうございますー* 本年もどうかよろしくお願い致します!
そしてお久しぶりです* あ、いえいえお好きなときに!構ってやって下さい*
拍手ありがとうございます*
ぜ…あああ…それは、残念です、ね…(´・ω・`)
はいっその際はぜひっお会いしてやってください!*
しんぢコス様でしたか* やややそんな!ご謙遜を!
あああ謝らないでくださいっわたしごときにそんな、どうかお気を使わず…!
とゆうかお気を使わせてしまい申し訳ありません;
こちらこそよろしくお願い致します!!
パチパチありがとうございました* よかったらまた、お話してやって下さい**

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス!! | TOP | 拍手レスー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/320-d10fa6d9

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。