結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) 拍手レス!!

5万Hit企画、いくつか案を頂いてますが、
実際開催できるのは3月末~くらいになりそうな、感じです;
たいしたことはできないですが、ご要望頂けましたらなるべくお応えいたしますので、
よろしければ皆さま知恵をお貸し下さい!
募集は3月末までですかねーいちおうそんな予定です!
もういっぱいきちゃってきちゃってよせよよせよみたいなぐらい大盛況になったら
途中で締め切りますね笑

んでは拍手レスっす!
カラ拍手くださった方ありがとうございます!!
以下コメレスです*



2/19
「5万ヒットおめでとうございます! お写真~」の方!!

5万ヒットありがとうございます*
ま!写真にブログにとご覧頂けてますか!
おおお、しかも「いつも楽しく」だなんて!
わたしったらとんだ幸せ者ですなー…
ありがとうございます本当に!
もりもり更新したくなってしまいます!
これからも!はい!楽しくやらせて頂きます*
そそそそれだけで素晴らしく幸せですか…?
す、すきです!  あ。つい告白してしまった。
もうもうほんと、そんなお言葉頂けるなんて…!
サイトやっててよかったってやつです!
あっもうっじゃんじゃん欲だしちゃってくださいとゆかお友達にってそれわたしの欲ですが!
ぜひ、あの、気が向かれましたら、お近づきになってやってください…!
ふむふむ記念画像、プリクラと、忍た…ま?笑 最後の大丈夫ですかね?笑
わたし半端なくキモく語る自信があります!
まずポニーテールの話題出されただけで簡単に取り乱しますからね!(忍た/ま達は8割ポニテ)
わたくしワールドですか!ど、どんなんだろうなんか哲学的な気分になってきました笑
とにかく!わたしが思うように、楽しくやりなさいという
仏様のようなご意見ということでよろしいでしょうか…?
ファンだなんてそ!ん!な!
こんな、ただのわたしにファンの方がいらっしゃるなんて
わたしがオタクじゃないって言い張るくらい有り得ナイっすよ!
熱い想いあざまっす!うっす!よしゃーなにしようかなー♪
わたしもうすっかりやる気!笑 ありがとうございますー*
とはいえスケジュール的にいろいろやりだすなら早くても3月後半になりそうな、感じですが…
せっかく案を頂いたのに申し訳ないのですが…、なにもやらないことはないので!
長い目で見て頂けると幸いです。
そうですね、ありがとうございます*
貴方様もお体に気をつけてくださいませ!!
素敵な言葉をほんとにたくさんありがとうございましたっ
拙いお返事で申し訳ないですが、本当に嬉しく、有難く感じております。
よろしければ、ほんと、ぜひ、お友達に…!
ととととにかくこのたびはありがとうございました!*


2/20 ShinY様

お久しぶりです*
またお話できて嬉しいデス!
ありがとうございますー★
近況報告有難いです!
おおっ福岡参戦ですかッ 楽しみですねー*
福岡おいしいものいっぱいですからね!
こ、こちらこそ!良かったら構ってやってくださいー!
おおお写真っこんなんで申し訳ないですが、よければ、はい、
試し撮りとかに利用してやってくださいー…;
がんばらねば!
おおっプリクラ!貰っていただけるんですか!
ありがとうございますじゃぁ福岡に持っていきますねー*
拍手ありがとうございました!!


2/22 「マオにゃん雰囲気 ~ 」の方!!

おおお、まじですか!そんな!
素敵なお褒めの言葉有り難うございます!
なかなか頂けない言葉ですし、嬉しいです…!
もったいない限りですが;
プリクラのときは我に返らない作戦が成功しているのでしょうか…?
これからも頑張らせていただくので、よろしければまた相手してやってください!
ご訪問に拍手にコメント、ありがとうございました!!*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスっす! | TOP | 拍手レスです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/322-956dc543

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

