結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスっす!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/04 (Wed) 拍手レスっす!

やーシドさんそろそろツアー始まるなって感じで
訪問者様も拍手して下さる方も増えてきました今日この頃。
えーっ…と、すいませんがんばります;


パチパチありがとうございますー!
以下コメレスです!

>ぬこ様

ぬこ様 はじめましてー!
パチパチありがとうございます。★
ハルアと申しますー(´`***
うおおイケメンとは!こんな、ただのオタクに!
にゃんマオコスと判別して頂けただけただけで有難いのに!
おおおお優しいですねありがとうございますすいませんですー;
もっ元に戻らない勢いでありますか!
わたしもよくそのような症状に陥るのですが(例を挙げようとしましたが酷いので自重します笑)
なんとわたしでそうなって頂けるなんて!
これなんて夢?ってくらい有り得なく嬉しいです!
ほんと、もったいないお言葉ばかりありがとうございます;
これからも!はい!頑張らせていただきます!
ぬこ様は今回のツアー参加なさらないのでしょうか、?
お会いできれば嬉しいのですが……と一方的に思っております笑
よかったらまた構ってやってくださいっ*
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございましたー!!!



>しんゆ様!

わーコメありがとうございます***
福岡初上陸ですか!
やーもーきっと大好きになっちゃいますよ!★
と、言ってもわたしも他盤の遠征で2回ほど行っただけなんですが笑
ここ行っとけ!ですかー…んー…とりあえず、屋台ははずせないっすな!
(悪質な屋台?もあるらしいのでその辺はお気をつけて!)
あとはぜひもつ鍋を食べていただきたい!まじハマるっす!
それにラーメンも食べとかないとですよねー*
……すいません、わたしこの程度です笑
とにかくお店の人とかタクシーの運転手さんとか人が温かくてねー素敵です福岡
えー観光とかはあまり行っておらずですね;
申し訳ないんですがお力になれそうもありませんです;
まああれです!るるぶ先生などにお尋ねになったほうがいいですよねっ笑
役立たずですいませんー;;;
ややや池様だなんて!そんな!もう!
試し撮りにしてもキモチワルイナーみたいなレベルで、ほんと、すいませんです;
わあわあお優しい言葉を!ありがとうございます生きてゆけます…!
プリ!ぜひ!有り余ってるのでもらってやってください笑
おおっ人探しお得意なのですかっ頼もしいですー(´`***
わーそう言って頂けると嬉しいです!わたしも楽しみです*
ではでは、ありがとうございましたっ


スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスー!とサクラサク京都の話 | TOP | 拍手レス!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/323-d3817dd1

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

