結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスっすー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 拍手レスっすー

拍手レスさせて頂きますー!
空拍手の方もあざっす!
以下コメレスっすー!
コスさんロリータさん日比谷でプリクラください!


あ、どさくさにまぎれてかねてからの願望言ってみました笑

「おかしいわねぇ。やけにプリクラたくさんあるわ。
もちろん欲しがる子もたくさんいるけれど、それでもほんの少しあまるかも…
あらっ?ちょうどいい!そこのカスにでもやろうかしら?*」

とゆうロリータ様コス様ぜひご一報を!
やばい、上の台詞自分で書いててもえt…すいません

えっともしわたしのプリクラ欲しいかも?とおもってくださるならば
(一緒に写ってる人目当てとかは思ってても隠そうなっ☆)
交換させて頂くのももちろん歓迎っす!



えーでは、拍手レスです。
空拍手の方も本当にありがとうございます!
以下コメレスです!長いっすスイマセン!




>>のぞみさん*

市川おつかれさまでした!こちらこそありがとうございました!★
入り待ちしてくださってたんですか?!
あの強風の中おなのこを待たせてしまうなんてわたしのばかばかですねすいませんんん!;
でも会場着いてすぐにお会いできて嬉しかったです!!
やややもう完全に風に負けてるわ荷物は多いわでただのくたびれた印象のひとでしたよねわたし…!
お写真、こちらこそありがとうございました;
ですよね!まわりの方々は皆様素敵です***
恥ずかしくて走って逃げちゃうとかもう!
少女漫画ばりの乙女じゃないですか!
きゅんきゅんですよ!すごくいいとおもいます!
クッキー!おいしかったですーありがとうございました(´`*
クッキー作りすぎちゃったとか少女漫画ばりの乙女じゃないですか!
やーもーすばらしいです国宝ですのぞみさん。
や、ほんとにおいしかったですよ!ティータイムが恋しくなりましたもの!
ありがとうございました!お手紙もありがとうございましたー*
便箋がハート形でもうわたし流行りのきゅん死に?しそうでした!
ありがとうございます!内容のお話は日比谷でできたらと思います!!!
こちらこそ!!またお会いできたら嬉しいです***
パチパチありがとうございましたー!!*



>>3/21「とても似ていらっしゃる… ~  」の方

いらっしゃいませ!
ご訪問に拍手にとありがとうございます*
や、やややややえーほんと、お気を遣わせてしまった感じで、申し訳ないです…!
わたしがこう、似たいなぁとおもって念写された架空のわたしがあなたさまの目に映っているとかですかね…んむ…わーもうわたしの人生にアナタ様に羨ましいと言っていただける要素ねぇですよ!ひとつもねぇですよ!まじですよ!
これからも!はい!頑張らせて頂くっす!
ありがとうございました!
よかったらまた構ってやってくださいませ***



>>るあさん*

はじめましてこんにちはー*
拍手ありがとうございますです!!
おおっ神戸!おつかれさまでした*
あらまなんと、目撃!おおおなんだか、すいませんです;
あ、あはあはしてましたか!笑
そんなー悩まず!
ぜひまたどこかでお目に掛かりましたら話しかけてやってくださいまし…!
まじですか!わけわからん状態ですか!
わー喜んで頂けたならわたしも嬉しいですー!***
ひ、人違いの可能性とか大丈夫ですかね…?;
やややすてきとか目の保養とがもうもう恐れ多いですありがとうございます…!
お優しいコメントありがとうございましたー!*
よかったらまた!いらしてください!*
はい!失礼します!



>>あいこさん*

あいこさん、コメありがとうございます*
ハルアと申します!
神戸と福岡!お疲れサマでした*
うおうお写真!すいませんですこちらこそありがとうございますー!!
わーもう、自分の姿が恐ろしくてわたしはその写メを拝見できませんが笑
そこは考えずありがとうございます!
ちょとでも思い出になれてましたらわたし幸せです…!
はい!福岡で!あっはい!きゃわゆい白ロリさんですか!
覚えてますともー!あいこさんもかわゆいしお洋服もかわゆいしで大変ですよ!
お話できて嬉しいですー***
やややとてもとてもかわゆくてキラッキラしてましたよ!!!!
ですがわたしがほぼ化粧落ちてたなぁとゆう酷い状態だったので
結果オーライ的なあれっす!(化粧落ちてなくても…的なお話はまた後日!笑
わーこちらこそウハウハでしたー***
ライヴ後に癒しタイムをありがとうございました!
あっはい!わたくしも!またお会いできたら嬉しいです!*
とっても嬉しいコメントありがとうございましたー*
よろしければまた、構ってやってくださいまし!
ありがとうございました*



>>蜜さん*

蜜さん、初めまして* 神戸お疲れさまでした!
お写真ありがとうございますー;
おおわっずっと前から!嬉しいですー!よくぞ飽きずに!ありがとうございます!
わわわ幸せってー!そんなことおっしゃって頂けるなんて!
こちらこそですよー!ありがとうございます!
生の、わたくし、可愛くて美しくてすてk?!やややややさぞ酷かろうですよ!
あれで写メ詐欺かい!みたいな!感じで、すいませんです…!;
わ、ありがとうございます、わたしのほうが大すきですってば(照)
日比谷二日目!ぜひお話してやってくださーい!!*
ロリータDESUKA?!わーお!ぷ、プリクラなどほ、欲し…ゲフンゲフン。
すいませんちょっと、欲望に忠実に動こうとしてしまいました笑
お名刺!わーもちょー差し上げたいのですが、うちのプリンターさんがぶっ壊れてましてですね、
漫喫で名刺印刷する度胸ねぇしなーと、ゆう、感じで、困ってるのですよー;
もし名刺持っていけることになりましたら蜜さんにはなんとしてでも差し上げますので!笑
期待せずお待ちください; 申し訳ないです;
いえいえ嬉しいですよ!ありがとうございました!*
おおっありがとうございますぜひまた!*
お待ちしてますありがとうございますー!!★



>>愁さん*

福岡お疲れサマでした!*
いえいえお話できて嬉しかったですありがとうございましたー!*
チョコもありがとうございましたっ
帰りの新幹線でさっそくいただいちゃいました笑
チョコは幸せそのものですからね!幸せをありがとうございます!
いえいえ本当に、謝られるようなことはなにもないですよー!!!
写メ!やややとゆかわたしなどが素敵マオさんな愁さんの隣に並んではいけないですよ…!
わーそんなっなぜにそんなに謙虚でいらっしゃるんですか!
もっとあれですよ雑に扱って大丈夫ですよむしろ足蹴にしてください!!
サイト!はーい改装しましたー*
まじですか!ときめき!自分では気に入ってるので、
そう言っていただけるとだいぶ嬉しいですー*
あら、そうなんですか!
わたしは今回改装するにあたって素材サイト様を巡回していたところ発見したので、
完全に一見さんなんですが笑
素敵ですねー!びっくりしました!一目惚れです!
あ、ね、戸田さんの絵とかもありましたものね!
やーそうなんですかー(´`*
あ、いえいえレス楽しいですこちらこそありがとうございます!
ですねー一般的にはいちばん旬な年頃?ですからね!
わたし的には多少幼いほうがもえr……すいませんほんとなんでもないです。
上級生もね!もう!選べません!みんな愛しいわ!
鬼蜘蛛丸さんご存知ですか!笑
しかし海賊さんはわたし割りと勉強不足なんですよー;
どうしてもこう、少年達に目がm……ほんっとすいませんなんでもないです。
あ、いえすいませんテンション上がるコメありがとうございますむしろ気持ち悪さの本領発揮しかけてますねわたしすいませんまだまだいけますが!自重できたほうだとおもってますが!
あ、はい!夏ツ、まだなにもかも未定なのですが、またお会いできたら嬉しいです*
コメありがとうございました!!!
よかったらまたこちらでもお話してやってください*
ではでは!失礼します!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(1) |


<<拍手レスです! | TOP | 拍手レス+神戸のお話!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

プリクラぜひほしいです><><

2009/03/30 22:25 | のぞみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/329-00882bad

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

