結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスです!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) 拍手レスです!

本来ならば日比谷前にするべきことだったのですが、
えーおととい日比谷を終えたいま、お返事させていただきます!
遅れまして申し訳ございません

カラ拍手もありがとうございますっ
心が潤っちゃいます*


以下コメレスっす!!




>>燐瑚さん*

燐瑚さんお久しぶりですっ★
もちろん覚えていますよう!またお話できて嬉しいっす!
ありがとうございます!
あ、改装!はい!思いつきでごそっと変えてみました!*
5万hitありがとうございます*
いえいえ5万hit企画全然消化してないので、今更じゃないはずです!笑
コスにサイトに、応援ありがとうございます*
どちらも今後どうなるか未定なので申し訳ないのですが…
とりあえず当面は画像うpを頑張ります!
日比谷!おつかれさまでしたー!
良いライヴでしたよねっ★
もしまたどこかで見かけた際はお話してやってください…!
拍手嬉しかったです!ありがとうございましたっ*
よろしければまた、構ってやってくださいませ!!!



>>蜜さん*

日比谷お疲れサマでしたー!!
見つけてくださってありがとうございましたっ*
めちゃめちゃかわいくてきゅんきゅんでしたよー!!!
そしてプリもありがとうございました!*
もうキラキラ眩しいっす…!大事にします!
お手紙も本っ当に嬉しかったです!
やっぱ手書きの文って素敵ですね(´`*
蜜さんにお手紙頂けたとゆう事実だけで嬉しいのに
内容にはとても暖かい言葉が並んでいて…
ありがとうございますコスやっててよかったっす。
もしまたお会いできる機会がありましたら、お返事書かせてくださいっ*
ブログURLもありがとうございますっちゃっかり伺いますね★
わたしのプリ、は、もう、なんかすいません
ピンプリは気持ちよく捨てていただいて大丈夫っす!
ライヴ後もちらっとですがお会いできて嬉しかったですー*
蜜さんもお友達さん方もすんごくかわいらしくて、
ついつい「お花畑だ…!」とか小声で口走ってしまいました笑
自重しきれずすいません!!ロリータさんばんざい!
はっすいません日比谷の話ばかりになってしまいましたが、えっと拍手レスをば!
飽きませんかまじすか!
蜜さんのような優しい方のお陰で、
わたしのようなやつでもここまで生きてこれたんですね…!
ありがとうございますです素敵とかっもうっ
あんな日記ご覧頂いてなおそのようなお言葉が頂けるとは…
わたしほんと幸せ者です!ありがとうございます!
テンション似てます?!わーお嬉しいです!
ブログは否が応でも素がでてしまうので、
それに親近感を抱いていただけるなんて奇跡的に嬉しいっす!
ぜひ仲良くしてやってくださいー*
次回!はいっさすがロムってくださってるだけありますねっ笑
わたしほど決断力のないやつを見たことがありませんので笑
たぶんまたライヴ会場などに現れると思います笑
そのさいはよかったらまた!ぜひ構ってやって下さい!!!
長々すみません、ありがとうございました*



>>さやかさん*

パチパチありがとうございますっす!
おおああああ悲しいですかあああ!
もう、わたしのせいでそんな、すいませんです申し訳ないです…!
そう、です、ね、いちおう、今のところ参戦予定は無い、です
が、行きたくなったら普通に行っちゃいますので!
もしよかったらそのときにお会いしてやってください…!
まっそんなに見に来てくださるんですか?!
しかしただのオタクな大学生の日記になりますが大丈夫でしょうか笑
なんか、こうゆう話はやめてとか、ありましたら、なんなりとおっしゃってください!
もう、ほんと、ありがとうございます、
どうかさやかさんが飽きるまでお付き合い頂ければ、わたくし幸いでございます…!
ウェルカムですか?!ありがてぇっす!
オタクに優しい、素晴らしい包容力をお持ちですねっ*
日比谷!はいっお陰さまで楽しかったです*
優しさ溢れるコメを本当にありがとうございました…!
嬉しかったです!*
よかったらまた構ってやってくださいませー!


>>ShinYさん*

パチパチありがとうございますっ
福岡!お疲れサマでしたー*
やややそんなに、謝らないでくださいー;
とゆうよりわたしのコミュニケーション能力などその他諸々が乏しいせいで
ぎこちなくなってしまい、申し訳なかったです;
日比谷!2日間ともお会いできてよかったですありがとうございました*
音漏れ、目を閉じればそこはもう会場内って感じですごいよく聞こえましたよね!
構っていただいて、お写真まで、ありがとうございました*


>>喜屋武なつみさん*

パチパチありがとうございます!メールも!
お返事遅くて申し訳ないです、
現在は深夜なので、明日中に返信いたします!
いえいえBBSも拍手もメールも気が向かれたときにお好きなものをご利用ください*
ありがとうございました*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス! | TOP | 拍手レスっすー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/330-b2f33ed2

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

