結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/06 (Wed) 拍手レス!

拍手レスっす!
遅くなりまして申し訳ありません…!
カラ拍手もありがとうございます!

以下コメレスですー*




>>喜屋武さん*

お返事遅くなりましてすいません、
こちらこそメールありがとうございました!
なんとうはうはして頂けましたか!!
光栄ですありがとうございますー…!
うおーう謝らないでください有難いです有り難う御座います!
よかったらまた構ってやってくださいませ*
拍手もありがとうございましたっ★


>>愁さん*

お久しぶりですー*
お返事遅れてスイマセン;
もちろん覚えていますともまたお話できて嬉しいですありがとうございます!
コヤスキンご存知でしたか!笑
といいつつわたしはお噂を伺ってるだけで元ネタちゃんと見てないんです笑
近々見ますね!子安子安!
春ツおつでした*
わーそんなっわたしのコスなんかのために泣かないでくださいましー;
ありがとうございますいつかそのときがありましたら、よろしくお願いします(´`*
はい「だが断る」ありましたね!
うおう申し訳ないこれまたジョジョはそこまでよく知らないんすよー;
いろいろにわかですいません笑
しかしジョジョに熱い友達はいるので、なんとなく身近に感じてはいます!
愁さんジョジョおすきなんですか?*
忍た/ま、最近めっきり見てないんですが、わたしはアニメ派っすね!
DSゲームでましたし、今度DVDもでますし、ドラマCDもでますので、笑
お好みのものからどうぞいらっしゃいまし!
長文大歓迎ですよありがとうございますー!*
うおあありがとうございますこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございましたー!*


>>ShinYさん*

日比谷おつかれさまでしたっ*
おおお幸せとか有難きお言葉!
こちらこそありがとうございました(´`*
これからっはいっよろしくお願いしますっ笑
おああ画像ご覧頂けましたかっすいませんですありがとうございますー;
いやいやそんなっ鼻血でてますよ鼻血!笑
はいっ嘘PVマオだいすきっす!
おおおっとそんなはずないっすどうしたことかしんゆさん優しすぎっす!笑
うおあまじっすかその脳内変換は特殊能力過ぎますよ!笑
もう、ありがとうございます優しさに感激です!
あぁっ逃げないでくださいっ笑
ありがとうございましたー!!


>>奈希さん*

奈希さん初めましてハルアと申します*
んおわー優しいお言葉ありがとうございます可愛さとかもう
常日頃から鬼の形相で追い求めて生きてるんですがまったくかすりもしない感じ…で…
可愛さとは縁遠い人物であります!はい!すいませんです!
通りすがりにお優しい言葉をありがとうございました*
よかったらまた構ってやってください*
ありがとうございましたっ★
(わ、わわわたくしだって怪しい者じゃないわっ)

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスです | TOP | 拍手レスです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/331-96902b4f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

