結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスです
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) 拍手レスです

3世紀ぶりくらいの拍手レス…です…申し訳ありませんでしたー!!!!!!
チェックは欠かさなかったので、見落としはないと思います。
が、ほんとに、有り得ん遅さで、本当に本当に、申し訳ありません…。

カラ拍手を下さった方もありがとうございます。
きちんと受け取らせて頂いてました。

では、以下にてコメレスを!!




>ShinYさん!

お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません。
今後このようなことが2度とないようにしますので、
図々しいようですがまた声を掛けていただければ幸いです…!
本当に申し訳ありませんでした。
リンクの件ですが、このようなサイトと管理人でよろしければ
よろしくお願い致します。
お優しい、わたしにはもったいないお言葉をたくさん有り難う御座います!
また会場などでお会いできれば嬉しいです!
ありがとうございました!!!



>「まおにゃんに~」の方!

お返事遅れまして申し訳ありません…!
なんっとお優しいお言葉をありがとうございますー(;_;)
カケラも似ていないとゆう紛れもない真実は置いといて、
あなた様のお優しい言葉を胸にきょうもぐっすり眠れそうです!
ありがとうございましたー!!
よろしければまた話しかけてやってくださいませ!*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(1) |


<<拍手レスです! | TOP | 拍手レス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/09 00:14 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/332-6310943a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

