結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスですっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) 拍手レスですっ

拍手レスさせて頂きます!
カラ拍手もたくさんありがとうございました…!

以下コメレスですっ*



>>まやまやさん*

拍手ありがとうございますー!!
お返事遅れて申し訳ありません…!
ややや羨ましく思って頂ける要素なんてひとつもないですよー!!;
わ、ありがとうございます応援してくださるんですかっっ
もーおーわたし幸せ者ですね嬉しいですありがとうございます(;_;)
はい!マオコス!またやらかすと思いますので
よろしければ今後とも遊びにきて頂ければ幸いです!
ありがとうございましたー(´`*



>>あいこさん*

拍手ありがとうございますー!代々木お疲れさまでした。☆
やややっわかりますよー!その節はありがとうございました*
か、可愛いー髪きれいー(´`***
と思ってましたすいません今更言い出すところがさらに気持ちわるいですよねすいません!!!
お写真もこんなんが写りこんでしまって申し訳ない限りですが;
天使なロリータさまに交流して頂けて幸いでございます…!!
2日目っいえいえそんな!謝って頂くことなんてひとつもないですよー!
もう、なんか、お可愛らしくて完全に癒されましたから!!!
ありがとうございました(´`*

そうなんです結局またやらかした感じで笑
わー楽しみと!か!どこまで天使なのですか!
あの、サクラサク福岡とかでもお会いしましたよねっ?*
その節もありがとうございました!
またお話できて嬉しいですコスしてよかったーと思っちゃいます笑

二次元の話!わー自重できてなくてほんっとすいませんー;;;;
お話中、退屈してらっしゃるかな…?と気になってチラッと窺ったりしたんですが、
今思えばそれもただただ気持ちわるい感じ…で…すいません、次!次頑張らせてください!!
わ、わ、ありがとうございます、わたしもあいこさん大すきですっ!
とか、言っちゃって大丈夫でしょうかすいません嬉しすぎてちょっと、わたしハイです!

わわっそんな後悔なんてなさらないでくださいー!!
ひとめお会いできただけでわたしもうふわっふわに幸せでした!
有り難うございました*
いえいえ長文嬉しいです!!*
とゆうかわたしのお返事の長さが尋常じゃないですねすいません;
えっと、では、またよかったらお話してやってください!
ありがとうございましたー!!!☆


>>真琴さん*

パチパチありがとうございますー!ほわー優しいお言葉まで!
や、に、似て…似てなさすぎて…申し訳ない限り、で…;;;;
はいっまたやらかすと決めた際には頑張りたいとおもいます!!
ありがとうございます*
よかったらまたお話してやってくださいませー(´`*


>>蜜さん*

わー蜜さん!* 拍手までありがとうございます!!(´`*
大好きとかもう!半端なくときめいちゃいますよっ!
嬉しすぎますありがとうございますっ*
ワンピースやばいすね!!なんかもう大事なことがたくさん詰まってますね!
とかいってわたしまだ12巻までしか読んでないのですが笑
がんがん読み進んでいきたいとおもいます…!夢中になりますね!
わ、そうなんですか!ナミ編人気あるみたいですもんね!
おわーありがとうございます「いいですよね!ね!」ってわたしもしたかったところなんです!!!
もう、あの、まずワンピキャラの泣き顔がみんな良いですよね!
すごく、こう、胸が詰まってなんとも言えなくなります!
やんそう言わずぜひ返信させてくださいませっ*
よかったらまた一緒に盛り上がってくださいっ笑
ありがとうございましたー!!*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスです! | TOP | 拍手レスです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/335-f6473459

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

