結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスです!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) 拍手レスです!

えー…なんとも暗いご時世ですが、なんとか明るく生きたいものっすね!


てなとこで拍手レスです!
パチパチありがとうございました!

拍手のページにお名前を記入して頂ける欄を設けてみたのですが、
あれ任意ですので!
じゃんじゃん空欄でメッセージ欄だけご活用して頂いても大丈夫ですよっ
もとろんカラ拍手も有り難いです!

では以下コメレスですー*




>>まゆさん*

いらっしゃいませ、まゆさん*
拍手有り難うございます!!
わおわおとんでもねぇですよもう、ほんと、中途半端くそ野郎って呼んで頂いて構いません…!
わーあーファンだなんてそんな!わたしには果てしなくもったいないお言葉ですぞー!!!
あああありがとうございますお優しいですね…!(;_;)
頑張らせて頂きます!よかったらまたお話してやってくださいませ*
ありがとうございましたー!!


>>まさん*

パチパチありがとうございます!
おわーう応援のお言葉誠に有り難く存じます!
頑張らせて頂きます…!
ありがとうございましたー!
よかったらまた遊びに来てみてくださいまし!*


>>愁さん*

愁さん!コメありがとうございますー*
いえいえこちらこそ!BBSでも有り難うございました!*
うおおうそんなに興奮して頂けるとは!笑
いやいやわたしはもう、付属品なので、カメコ頑張ってきますね…!
ご飯15杯いけます?!付き合います!焼肉とかいきましょう!
りっくんイケメンですよねーアイスドールですからね!笑
わたしがやるには無謀すぎてなんかもう酷いことになるでしょうが…
睫毛ばっさばさにしたりオッドアイになったり特刑服着たり完全に楽しみです!
せめて自己満できるように頑張りたい所存です…
感想!うちの日記でどこまで書けるか画像も載せられるかわかりませんが、
いざとゆうときには2次元用の何かを作って騒ぎたいと思います!笑
よかったらまたお相手してやってください*
お話しましょうしましょうとゆか愁さんもほらっコスっ☆
いえいえ長文嬉しいですぞ!ありがとうございましたー!!


>>り君さん*

拍手ありがとうございます!
いえいえとんでもございません、恐縮です;
アリバイコスの靴ですか(゜゜)
えっと、たぶんわたしは似たようなの買ったか持ってたかしたんだと思いますが、
なにぶん昔のことですし、記憶力のなさには定評があるもので、はっきりとした記憶はありません;
逆に言えばそんなに大変だった覚えもないのですが…;
えっと、何をお答えすればいいのでしょうか?;
返答にならない返答で申し訳ないです;;;


>>にくさん*

初めまして*
うおわーまじですか!たくさんパチパチありがとうございます!
やややとんでもございませんですちょっとでもお気に召しましたらこの上なく幸いでございます…!
よかったらまたいらしてくださいませっ お待ちしております*
この度はありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レスです! | TOP | 拍手レスですっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/336-75e8f8da

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

