結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レスです!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) 拍手レスです!

ごぶさたしております、本当に申し訳ありません…!
以下にて拍手レスさせて頂きます!
カラ拍手も有り難うございましたー!!



>>蜜さん*

ほんっとうに今更のお返事で申し訳ありません…!
新型インフル、わたしは案外大丈夫でした!
たみふるさえあればなんか無敵です笑
大学にシュウカツの応援ありがとうございます(;_;)
なんとか乗り切れればいいなと、バタバタやっております!
思い詰めるくせがあるので笑、無理せずとゆうお言葉が本当にありがたいです…!
ではでは、よろしければまたお話してやってくださいませ!
ありがとうございましたー!!


>>珀さん*

珀さん初めまして!ハルアと申します*
お返事遅れまして大変申し訳ありません;
コス画閲覧頂いたようで!ありがとうございますー;
そそそそそっくりなことはまったく、ないのですが;
お優しい言葉をありがとうございます、恐縮です!
参考になる部分ありますでしょう…か、??
あ、反面教師としてでも!珀さんのお役に立てれば嬉しいです!
拍手ありがとうございましたー*


>>りまさん*

お返事遅くなりまして申し訳ありません!;
わー最高とは!
えっと、良い意味で捉えて大丈夫でしょう、か…?
とするとわたしにはもったいないお言葉で;すいません恐縮です;
ぱちぱち有り難うございました!*


>>まゆさん

まゆさんお久しぶりです* またお話できて嬉しいですー!*
あけましておめでとうございます!って、もう遅いですね、すいません;
代々木のコス画ご覧いただいたようで、ありがとうございますー!
わわーすいませんそんな!お優しいお言葉を!救われますー(;_;)
ありがとうございます!
はい!次回いつ参戦するかまったく未定なのですが;
もしよろしければ!とゆうかぜひ!お会いしてみたいので!
声かけてやってくださいませ*
拍手ありがとうございましたー!!


>>杏さん*

うおわーどうあがいても似ません\(^O^)/と絶望していたところだったので;
お優しいお言葉、有り難いです!恐縮です!!
拍手ありがとうございました*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<ひっこしのご案内 | TOP | 拍手レスです!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/337-1cc7c262

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

