結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // はちくろ映画化の件
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/01 (Mon) はちくろ映画化の件

きのーほんっっっと楽しかったな!
やーまじ楽しみきれた!あーすきーすきだージュリィーあにきー
配布のDVDはひとりひとりのインタビュと
それに織り交ぜてのライヴ映像がちょこちょこ。
と、ゆーじろーさんの金八先生。
1周年かぁ…すごいね。1年…1年でだよ。すごいなぁ。
レポはGW中に書けたらいいなーと。思う。


最近日記の更新頻度がアレですね。お気づきになりました?
ネタも余裕もないとたまにこうなるようで。
「毎日」だけが取り柄だと思っておりましたがそれも消え!
もーどーしよーもないなー
ほんと偶然でも間違ってでも辿り着いてしまって読んで下さってる方
ありがとうございます。あなたがいるから続けられます。



ハチクロ映画化ねー
はぐちゃん役の子いいねーピッタリの人いないだろなと思ったけど
写真見た感じ好感触!!山田役の子もぽいぽい!いい!
森田サン役の人もわかる!うん芸術肌ぽ!いい!
で、真山と竹本くんがぁああーうーん…
竹本くんさ、顔に関しては問題ないんだけど
なんか嵐の彼、強気なイメージがあるのよ。声も強いしょお。
のでちょっとあれ?ッて感じ。
で真山役の方、知らないんですが写真拝見する限りでは
わたしのイメージとは差がありましたねー
てゆか真山がさ!わたくしのいつかの想い人に似てるのよ…!!!!!
しかもまんま真山とやまだ的な感じのときあったのよーーーー!!!!
え、大告白ですよコレ。あふぁーほんっとせつなす…(;_;)
なんで優しいんだよめがね萌えるなもー!!!!!!!!
花本せんせと野宮サンは誰なんだろー。
野宮サンも大好きなんだけどでもあれ実写にしたらちょっときm(ry
ハイディ的な池さで御願いします。割と中性的な。
わたし美和子サンは松雪泰子さんにやって頂きたい…!!!
と、そんな。私感でございます。

コメ御返事させていただきました!
例の如く頂いたコメの下にレスつけましたので!
とゆうかぼくがあまりにもぐだぐだしてるので
いろんな方にアドバイス貰ったり心配して頂いたりしてるんですね進路について。
もーほんっとにありがとうございますこんな優柔不断なばかに(;_;)
あなた様からの一言一言を胸に、わたくし生きてゆきたいと、そのように思ってる次第でありますまじで…!!
感謝しきれませんー




はくーしゅおへんじ!


>>さやちゃ
いえーあ8999ばん!めでたいんヽ(*´∀`*)ノ
はいどのは(8)にらるくのくくく(999)!!!!
はっせんとゆことは携帯サイトの方だよねー
もうそんないったかいすごいねぇ(ノ∀`)
ほんっといっつも構ってくれてありがとうー!!!!!
いちいち癒されてます(*n´∀`n*)今後ともどうかひとつ!
またぬおぬ ノシ

>>HIGUち
いえー8888ありがあと!歯歯歯歯とはいい数字だな。
お礼に今夜あなたの夢に降臨しますね(*´ш`)
わーわーわーわーしゃらたそありがあとありがあと(゚∀゚*)!!
もうどうしようーくぁわゆいーんいん( *´Д`*)ノ
あしたママンにCD達わたしとくね!!!!
だいぶ前に一応買ったけどまだ開けてもいない某CDとかな!!!
君が開けてくれいそ( ´ー`)
まっまだあがってないからな!!!
今日おかま見つけた!!…と思う。んだけどなー。
あれそうかしら。悠希かしら。悠希だな。
じゃこの何十倍もはくしゅするから待っておーれ ノシ
あいしてる。


カラ拍手も感謝感謝です嬉しいんです有難うゴザイマス…(つ_;)

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ながれおちてる | TOP | かんりにん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/37-6f68b4a0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

