結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ながれおちてる
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/03 (Wed) ながれおちてる

GWですね。
金がなくバイト三昧なわたしには何がゴールデンなのかさっぱりわかりませんが。
とりまトリックの再放送が生きがいです。



ライヴ予定ちょう少なくてアレなんですが。
コドモの音源買って夏のワンマン行こうかな(人´∀`)
にしたってすくなすーねーどっか行きたいー
カサカサです心がもう。
焔が楽しすぎたのがいけないのよ責任とってよあにき。゚(゚´Д`゚)゚。



(´_ゞ`)







卑愚痴に私信

どうこの当て字。最低じゃない?
えチャリで行ける気まんまんし(゚Д゚)
うーんGW中もヒママは月木が休みらしいわねー
あてし土日はどっちも1日中バイトなのよ(´д`)
となると今月中ヒママ出勤で私が予定ない日ってのがないのね
あてしも基本月木休みで他はライヴとか予定ある日だけ休みもらってるから。
し、平日て放課後じゃヒママの休み見計らってる意味ないしょ?
むふーーーーーーーーーーーーーーーーーん(・ε・`)
夜這いしちゃうぞ☆
どーすよ!!!!!明日ひまだけど?!
ピクニックとかでもええよ(´∀`)
ぜったいアレおかまだと思うんけどなー悠希オーラでてたもん。
でも見つけてもわたし「あなたおかま?」って言っていいもの?
まず喉毛を確認させてもらうべき?
あんじーーーーーーーーーー


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<Jully 一周年記念単独公演  焔 渋谷O-WEST | TOP | はちくろ映画化の件>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/38-2986dc2b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

