結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // Jully 一周年記念単独公演  焔 渋谷O-WEST
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/04 (Thu) Jully 一周年記念単独公演  焔 渋谷O-WEST

えーーーーーーーーーーーーーっとセトリ…は、
自信ないよ2でも見ればいいよ。確か投下されてた。
MCいこうか。自信ねぇなぁ。喋りすぎよあの子ら。笑


*ボーリングの話*
(スコアの数字はてきとーですだいたいです雰囲気だけ感じて)
「あ:印象に残ってるのなに?」
「ゆ:ボーリング」
「あ:あーみんなスコアさ、だいたい120とかでしょ?
え?そんないかない?どんぐらい?(客がいろいろスコア言う)
190?!それで食ってけ!まままぁだいたい60~120くらいでしょ?
ゆーじろーさんが平均190とかいいだすの。
俺なんか女子供よ。100とか。女子供ぐらい。
でこないだ4人でボーリング行ったの。
ごめんねいっつも4人で遊んでて。きもちわるいでしょ。
で、行って、まず1ゲームめ肩慣らしやって、1位の人と4位の人が組んで2位と3位がチーム組もうってなって。
したらゆーじろーさん全然なの。
GとかFとか並んでて。
Fって知ってる?ボーリングにFってあるの。
あのね、投げるときにあのーレーンの中までこう踏み込んじゃったらファールなんだって。
でなんだ口だけ番長がいるーと思って。
あんだけ言っといてケツなんだよ?口だけ番長だーつって。
そんで俺がたまたま調子よくて170とかいったの。
や、たまたまよ。普段はほんと女子供だから。
そんでチームわけして(分かれ方忘れた。あにきとゆーじろは別。)
負けたチームが焼肉おごるっつって始めたのね。
したらゆーじろーさん4回連続ストライクとかだしてんの!
2回連続ストライクだとダブルでしょ?
3回連続のことターキーってゆうでしょ?
4回連続だとなんてゆうか知ってる?
…ふぉーぅす(発音良し)。はいみんなもー、ふぉーぅす。
今日はこれだけ覚えて帰ってください。」

*グッズ宣伝工場長大活躍*
「あ:なんと今日は前に出てきて説明してくれます(あにきは工場長のことなんて呼んでるんですか)」
「工:えー(ひととおり渋る)や、下がるときが不恰好」
「あ:そこがいい?そこでやる?でてくる?」
「工:出ろといわれれば出るしかないでしょー」
「あ:でたかったんじゃないのぉー?」
「工:(もたつく)」
「あ:あ、いいよおれのマイク使って」
まずはタオルから。あにきとゆーじろと杏太3人で前に出てきてタオルを広げる。
「あ:これは、なんて書いてあるんですかー?(マイクなしの地声」
「工:(忘れましたなんとかクレイジーとか)」
「あ:どうゆう意味ですかー?(マイクなry」
「工:狂ったように叫ぶとかそんな意味です。」
価格の話も済んでお次はリスバン。
「工:こ、ここの部分が、これ、うーん」
とか頑張ってたけどそんなちっちぇーの客に見えるはずもなく。
「工:この開いてるほうが下ね。末広がり。
で、(なんだっけ)て書いてあるの。」
工場長が喋ってる間、マイクを貸した兄貴は終始うろちょろゆーじろやら杏太にちょっかいだしてました。
「ゆ:しゃべりたがりだからね。クラスにひとりはいるよね。」


*火みたいなロゴについて*
「あ:これ、すごくない?これぇ。たかだか1年ぺーぺーのくせに笑」
て最初のMCで。そのあと改めて
「ゆ:これ間違ってもうちのおかんみたいな間違えはしないで欲しいね
うちのおかんに、はい、新しいグッズってこのロゴ見せたら
火?って言われてね」
「あ:…でもみんなわりと火だと思ってるんじゃない?おれも最初思ったよ。ねぇ?」
誰が説明したか忘れたけど白いところが文字で、Jとyなんだって。
「杏:まぁ火でもいいじゃん俺ら熱いし?(とくに突っ込みもらえず微妙な笑い」


*ゆーじろーずモノマネ*
「あ:いまスポーツつったらなんだ?サッカー?
あぁ卓球今やってるよねぇ夜中ねぇ
最近愛ちゃん激しくない?」
「ゆ:激しい激しい。中国行って激しくなったよね中国語ペラペラだし
前まではね、1回だったんだよね。(愛ちゃんの動きつきモノマネ披露)」
客:おぉー似てるー
「あ:これ前だから。これまだ前ね。で、今は?」
「ゆ:3回なの。(愛ちゃんの激しい動きつきモノマネ披露)」
「あ:(笑)これやってっつってすぐ出来んのすごいよね」


*阿弥陀ロック後*
「あ:すぐわかった?(ボーナストラックのこと)」客:わかったー
「あ:おれの20年来の友人はおとといまで気付かなかったらしいよ
歌詞もわかった?(客:わかったー)すごいねぇ
にしても盛り上がったな!予想以上に!楽しかった?
もいっかいやりたいね。20曲全部阿弥陀でいっか。
(笑)うそうそそんなんほんとおれ地獄いっちゃうわ。」
まだまだ終わらぬー阿弥陀ろっくっ!は4,5回繰り返した。
ほんと盛り上がったのよほんっと楽しかったのよー(*゚∀゚)ノシ


*あにきのちょっといいセリフ*
「みんなに刻まれますように、僕らが。」
「手を!(客:手あげる)その手が、1年間僕らを支えてくれました」
僕らの前に、
「みんな、生まれてきてくれてありがとう。
ジュリィーと出会ってくれて、ありがとう。」
つってもうジーンときて僕らでまんまと泣きましたわたしもうきっとなんでも泣くんです汗の代わりと思ってください。


サクラ心中のラストで舞った大量のサクラ吹雪とシャボン玉の銀テープ感動した。
ステージにってゆうよりは客席に降らせてたね。
サクラの案はゆうじろだっけ?
アンコででてきたときかなんかにあにきが
サクラはゆうじろう発注なのに自分で泣きそうになってた
みたいな話あったと。
あと鉛の雨の照明印象に残ってるなー
あの緑の無数の線があにきを貫いてる感じの。
いい演出でした。


あとー
「ゆ:はいみんなつよしーって呼んで!!(客:つよしー)」
「あ:伏見!伏見ってゆって!おれ伏見ってゆうのね。(客:つよしー!ふしみー!)」
「ゆ:ちょっと今フトシってヤツ生まれたよ」
あとー
「あ:ワンマンっていいねー今日はまるっとジュリィーだから。」
あと一回なんかで伏見君まるっとって言ってたよねーなんだっけ…
あとー
「あ:原閣下!」(客:はらかっかー)
「あ:(慌てて客に静止)しー!閣下ってゆうとテンション下がるから!」
「杏:テンション下がったー」
あとー
「あ:ここ(工場長とゆじろ)よくギスギスすんだよなー笑」
「ゆ:それも裏で糸ひいてんのあの人(杏)だから笑」
みたいなあったね。
あと1回ぐらいギスギスと杏太が裏で糸ひくって言ってたね。なんだっけ。


わたしやっぱりさぁボーカルはちょっと頭おかしいぐらいの
パフォーマンスの人のが好きなんだけどさ、あにきはバッチリだね☆
蛾のときさ、新曲ねこれ。すごい好きよわたし。
蛾のときさ、めっちゃ妖艶な動きだったしょあにき。
一人称が女性だから女性になりきってやらしいのなんの。
スタンドマイクだったんだけどこいつマイク咥えんじゃねぇかと思うくらい色っぽかったです。
あと飛んでたね千手観音みたいにw
うん新曲楽しみよ。2タイトル同時発売しょシングル。遠いけど。



そんな感じ?
配布DVDはこないだ書いたとおり4人それぞれの野外インタビュと
その合間合間にちょろちょろライヴ映像。
そしてゆじろーのきんぱっつぁんモノマネ。


ほーんーとーにー楽しかったぁーーーーー!!!!!!

スポンサーサイト

ジュリィー | trackback(0) | comment(0) |


<<ばかです | TOP | ながれおちてる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/39-8a60fba4

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

