結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ばかです
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/05 (Fri) ばかです

うあーんトリック再放送明日ラストでしょーう。・゚・(ノД`)・゚・。


てかなになにムクれいでぃお!
神ゲストに降臨?!
デコ対決?!

【どっちが】d(゜ё`.) VS 。+.(冫、).+。【光るか】

すいません凸はともかく神はネタにしちゃだめですよねごめんなさいすいませんでした
しかも今更ですよね一緒に上海いっちゃうもんねww
上海じゃない?しかももう行った?知らないすそこもごめんなさい
えーえーえー禿しく気になる!!!!!!!1111
けど聞き逃したー
荊汰そメールじゃなくれでぃお持参でうち来るぐらいしてくれないと(・ε・`)
うそすありがとうごめんうとうとしてた☆
どどどんな?!ちょっと今度モノマネしてね荊汰ん!要練習!



ほんとバイトね、暇なわけ。
6割暇かな。やることあったら嬉しいもん。
暇よりいい!つってなんでもやるよあたしゃ。
みなさん茨城県内の駅ちかくの百貨店を巡ってわたしを見つけだしあっちむいてホイでもしてやってくださいお願いします
あーあーなんか考え事のネタない?
あんまりダークになりすぎない程度の。
それもなんかレジ混むことはないけど客来ないわけじゃないから集中しすぎるネタもダメなんだよねー
プレゼント包装とか最初嫌がってたけど今あざーっすな勢い。
暇だと時間経つの遅いのよね。
明日も明後日も昼から夜までバイトさね。
まてきとーに頑張るお。
ひめ大丈夫かえ?




卑弥呼あて

ちょww卑愚痴とか救いようのない当て字だと思ってたのに変なとこでポジティブだなwww
18暇し!木曜しょ?あのーうちの学校7時間の日なので
卑弥呼宅つくの6時過ぎになりそうな悪寒。
17は?ママンいる…か?だたらバイト何故かないし5時くらいにいけるとおも!
まそのあたりですね^^
ちょうどテスト近いので卑弥呼様にご指導頂くのも良いかと☆
もちろん勇者だから「おまいも2chみてる?(・∀・)ニヤニヤ」てゆうww

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりっくおあとりっくおあとりっくおあとr(ry | TOP | Jully 一周年記念単独公演  焔 渋谷O-WEST>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/40-8c091a46

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

