結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // とりっくおあとりっくおあとりっくおあとr(ry
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/09 (Tue) とりっくおあとりっくおあとりっくおあとr(ry

ちょっとー阿部寛が可愛すぎてもう(*´д`*)
久しぶりにハァハァしちゃうわー!!!!!
かわゆ(ハァト)
あー映画楽しみなー☆大スクリーンで上田!!!
あっははーどんとこーい“o(*′▽`)o゛

…ほんっとにあのー毎日更新だなんてよく言ったものですねぇえぇ
写日記は頻繁になったでしょう!ねぇ!
やはりもう疲れがですね、とれないわけです寝ても寝ても連日のバイト学校ライヴで積み重なるばかりでねぇほんとに
や疲れたーってだけなのでなんも体調とか全然心配ないんですけどね
とりま来月こそ!来月こそ少し多めに休みをいただこうと。
なにも毎月8万以上稼がんでも生きていけますいくらバンギャルでもさ。


ジュリィーのエリアのあれチケ予約しようと思いますが
ひめのさん行かないですか?
対盤も良さげね今試聴してきたけんども
メトのFC限定ライヌも今からFC入っても十分間に合う
とのことなので(問い合わせた☆)検討したいと思いまる。
ルシエル期限切れかもしんないのにね!!!!!!!
どどどうなんだろう。まだ会員だけど手続き間に合うかはわからなす。
てゆか継続用紙探さなきゃなーん
でもま再始動までに間に合えばいいかなな感じですわよ。
テツ様動き出しちゃったしもももうあれですねまだまだですよね。
来年動いてくれるかなー



はくしゅ御返事ッ!


>>「遥亜様ものっそい美人!アィラビュウvv(*´∀`)ハアハア」

わっなんて癒しなー(*´д`*)
ほんわか拍手ほんっとに有難うございます!!!
えーえーえー!!!!ものっそい美人て!!!!
なななほんっとないですー(;Д;)
アィラビュウとかー!!か…可愛すぎ嬉しすぎですよう(゚Д゚)!!
きゃぁきゃぁわたしこそアィラビュゥビュゥですよーうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノきゃーぃ
ハァハァまでして頂いちゃってもう!こんなやつにすいません(ノД`)
わーもーすんっごい癒されました暖かい言葉有難うございました(*n´∀`n*)
よかったらまたいらしてください!であー!



>>けーたん

よし待ってろこーなったら拍手で会話だ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<りはびり | TOP | ばかです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とりっくー☆ 

あたしも大好きですww
もう全シリーズを何回もレンタルで見ちゃったほど好き☆
阿部寛萌えるょねぇ(´д`)怖
とっても共感したので思わずコメントしちゃいましたー♪
おぬww

2006/05/09 13:50 | sqyq [ 編集 ]


さやちゃー☆ 

まっじっでっヽ(*´∀`*)ノ
ね!ね!
おー今度語ろうね☆
おぬーぅ

2006/06/20 03:53 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/41-dd0ea4db

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

