結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // りはびり
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/12 (Fri) りはびり

数日日記を書かないとほんと書き方を忘れますね
なに書いていいかさっぱりわかりませんわよ
のでまぁてきとーに感覚をとりもどしたいなと


一昨日バイト中ね、レジんとこでちょっと作業してたらさ
女の仔の声が聞こえてきて

「HYDEのハロウィンライヴで…」とかなんとか言ってて

えなになにデスト?w
と思って耳を澄ませると

「ヤスがメイドの格好して出てきたんだよー
そんでさーメイドの格好なのにスニーカー履いてたんだってー笑」

ちょwwそっちかwwww
てかそこ?そこなんだ?足元は気付かなかったよw

と思ってふっと顔を上げたら楽しげにヤスを馬鹿にしながらわたしの目の前を通り過ぎるTちゃんの姿が…て久しぶりーーーーーー(゚Д゚)!!!!!!!
中学卒業式以来ですねぇ2年ぶりですか^^?



とほっこりしてたらあのスーパーとかホームセンターとかでよくかかってる
流行の音楽を単音にしてみましたver.てあるじゃない?
それがたまーに聴こえてくるのよ下の食料品売り場から。

でシーズンズコールの単音バーションが聴こえてきて
ちょwwハイタン自慢のロックがwwwww
と思ってパッと顔を上げたらカバンに『L’』のロゴが大胆に入った
いつだかのオフィシャルグッズをつけた少女が。




まぁそのなんとゆうかすごい応酬でした。


たまにバイト先の駅で見かけるちょうちょう池な人がいるの。池ギャね。
わたし通りすがりの人なんて絶対覚えてらんないけどそんなわたしでさえ覚えてしまうほどの池さなわけ。
全身アルゴンで背ぇ高くてちょう細くてスタイル良くて小顔ででカッコイくて髪赤くてショートで顔も綺麗で20歳前後でほんと池ギャなのよ。
アルゴンかっこいく着こなしてる人あんま見ないけどほんと池なーのー!
でその方がうちの店きてちょとちょと業務的な内容だけど
お話しちゃったぁああ☆
声も低くて池!あぁまじ池…優しかたし…(*´д`*)
わたし自分でも勘違い野郎になりたいと願うほど劣等感強い人間なので逆に池な人とかかわゆな人に対する憧れが怖いほど強いんだと思います。ね。



明日明後日とバイト頑張ったら明々後日はやっと給料日…(つ_;)
ひとりで原宿いくますお^^
はーやーくーかーいーもーのー!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<脱線しがち | TOP | とりっくおあとりっくおあとりっくおあとr(ry>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/42-6f6e8ae5

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

