結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 脱線しがち
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/13 (Sat) 脱線しがち

ほんとさ、夜は寝るのもったいないと強く思うんだけどさ
朝は永久に寝てたいと願うんだよね。
もう、ほんと世の中昼夜逆転にならないかなぁ。

母の日ですよ。べつに日常ですがうちは。ごめんね。
来年ママの誕生日に現金10万渡してやろうかと思うんだけどどう思う?
やまじで。かっこいくない?笑
ママ誕生日3月で。今から貯金し始めたら丁度かなぁと。
茶封筒渡してさ。手紙かな?と思ったら1万円札わっさーみたいな。
まさか現金だとは思わなくない?
ってゆー笑って欲しいんだけどまじめに怒られたらどうしようかとも思う。笑
どんな顔するかなーてゆか受け取るかな?
笑いながら受理してくれるのが理想なんだけど。
わたしの学費の足しに、とか渡すよりプレゼントにした方がお得感あるじゃない?
ので、ま出来れば貯金しようと思いまる。
10万じゃ少ないかしら(´・ω・`)
今貯金ゼロなので。毎月ゼロになるまで使うんだよねバカだから。
みんな免許とれるくらいは~とか独り暮らししたいから~とかめっちゃ貯めてんの。
すげいなぁ。わたしバンギャルじゃなかったらどんなに余裕ある生活が出来ただろうと思うね。

あ、違うこの話じゃなくて。

母の日つことで。昨日今日とプレゼント包装めっちゃ忙しかったよ。
もうほんとカーネーションの花束抱えてる人いたり、
明らかヤンキーとかちーっちゃい子供サンとか女子高生とかいろーんな人が
エプロンとか、アロマグッズとか、マッサージグッズとか、ママのことを一生懸命考えて
買っていきましたよ。
包装紙も、リボンも、ママに似合うものを選んでましたよ。
それをわたしが嫌な汗をかきながら、必死に包んでましたよ^^
だーもーできねってあんなの!!!!!!!!
ほんと申し訳ないなーもっとキレイなのがいいのに決まってる。
でも嬉しいね。プレゼントのお手伝いが出来るってゆうのは。


さ!あしたははらずくで買い物!
なにげさー原宿って地元の友達に目撃されるんだよね(・ε・`)
でも大抵そのとき声は掛けられなくて次の日会ったときに、昨日原宿いたでしょーてゆわれる。
ごめんね究極に話しかけずらい人で。
こないだの荊汰んといったジュリィーんときもプリ広場で目撃されたらしくね、

「はるちん昨日原宿いた?でしょ?」

「ん?!いた!いたいたなんで?」

「やわたしも行ったのーあの竹下入ってすぐのプリ広場にいたしょ?」

「いたさーなんだいーいたさー(ちょww声掛けろよwwwと思いつつきっと話すことないからとかリアルに気まずい理由だろうから聞かないでおいた」

「うんー見たー。声掛けようと思ったんだけど遠かったからさ!」

「そかーそかー(そんなあわてて理由言わなくていいのにッ☆」

きっとわたしじゃなく隣にいた地球外生物が怖かったんだと思います^^
あー…マスカラ茶色くしたら優しくみえるかしら(・ε・`)
ほんとねぇ昔から怖くみられるんですが(実際チキン
荊汰んには出会って間もないギャになる前のわたしはまだかわいかったと言われたので(笑
きっと根暗が増すたび顔つきもおっかなくなってくんです。
はいどやるために眉毛近くしたしね。これがねぇホリの深さを強調☆
ほんとね、老けてみられるしね。なんだろうかこの顔。

あ、違うこの話じゃn(ry

えーっと原宿は目撃され率が高いのでこすぷれすんのも油断できないねって話と、
明日ガッコ休みでね。はらじゅくね。
きっと写日記ばしばし更新すると思うので暇な人みてね。

なげーな日記!また明日ね!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ストレス解消 | TOP | りはびり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/43-95faa096

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

